実は昨日、更新してたんだけど、消してしまいました^^;

いろいろ溜まってたから、毒吐いちゃったんだけどね・・・


純粋な気持ちがなくなってきてるのかな?


仕方ないかっっ

なんせ、盲目ファンだからね・・・(汗)





あっ!!!

大阪桐蔭優勝おめでとう!!!

常葉菊川もよく頑張った!

やっぱり高校野球はいいな。
青春だね 




070711_1232~0001


閉店になる前に食べに行こうって思ってたけど、行けなかったっ^^;
オムライス、美味しかったんやけど・・・


達者でな、太郎!!


2008.06.25 東京バナナ
今日は午後から仕事をキャンセルしました・・・

ちょっと体調が万全じゃないし、腰がだるい。。。


旦那が東京に出張すると必ず買ってくるのは

080618_2143~01


美味しいよね!!





ちょっと噂を耳に・・・目にした・・・

ほんとかな?
そうか・・・

どうしよう・・・

今となってはもうどうでもよくなって来てるのも事実。。。



ちょっと様子見てみよう!!

通常盤を買うかどうか。。。


2008.06.08 酷い(ノ_・。)
秋葉原の事件・・・酷すぎる。

どうしてそんな、残酷なことが出来るのか理解出来ない。



こんな場合、自己防衛なんて出来ないし。。。


なんか気が滅入る。


亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。









↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます。

訳の解らない文章ですみませんでしたm(_ _)m


励ましのメッセージもありがとう。


いろいろと不安だけど、
今は、あんまり考えないようにします。


> >