いやーーん、もうっっ

洗濯物にカメムシがくっついていたようで、
知らずに洗濯しちゃったよっ (●`з´●)

おかげで、せっかく洗濯したのに、
匂いがしみついちゃって、くっくさいっっ

誰じゃーーカメムシ連れてきたのはぁ~~~?!(`´)

あっ当然、一緒に洗濯されちゃったカメムシくんは、
お陀仏でした。。。

しっかし、カメムシってなんであんなにくさいやろ~
手ではらっちゃったから、何回手を洗ってもしばらく匂いが消えなかったしっっ


話は変わるけど、
長女のバイトがやっと採用されました。

はじめ、本屋で断られ・・・
次にコンビニで断られ・・・
やっと3度目の正直で、パン屋さんに採用されました(*^-^*)


春休みと夏休みに主人の会社でバイトしてたけど、
販売は初めてなので、ちゃんとできるかな~?
心配っっ
次女はしっかりモンで、なんでも要領よくやってしまうけど、
長女は天然っていうか・・・ドンくさいというか・・・

まっ何事も経験だしねっっ


あっ
パン、貰ってくるかな~( ̄ー ̄)ニヤ
ご飯より、パン派な私なので1日3食、パンでもいいくらいです 
  ( 欧米かっっ ( ●≧艸≦) ぷぷっ )

大晦日の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか~?
昨日のKinKiのコンサートもとっても盛り上がったようですね!
今日、明日と行かれる方、笑って泣いて感動してきて下さいね!!!

私は今年は本当に楽しい1年でした!!
まさか、自分がブログを立ち上げるなんて思ってもなかったんですけど、
思い切ってブログを始めてよかったです!!

たくさんの色んな方と知り合えたし、お友達も増えたしね!!
同じ気持ちで話せるって本当に幸せなことだなってつくづく感じました!



光ちゃんと剛くんが出逢えた奇跡!

光ちゃんに出逢えた奇跡!

そして、みなさんとここで知り合えた奇跡!

光ちゃんを好きになってなかったら、こんな奇跡はなかったんですよね~
本当に光ちゃんを好きになってよかった!!
来年もいっぱい愛します!! (ノ▽≦*)キャー 恥ずかしい~



そう言えば、今年最後の金曜どヤ!で、「 男は30歳からや! 」って
何回も光ちゃん言ってたな~≧ェ≦ニヒヒ

年々素敵な男性になってく光ちゃんを
これからもずっと見守って行きたいって思います!

少し早いけど、
 
「 光ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう! 」

年々、好きって気持ちが増えてく気がするよ~ 

今年1年、お疲れ様でした!!

来年もお仕事大変だけど、身体に気をつけて頑張ってね(*´З`)チュチュチュ


では、皆さんもよいお年をお迎えください!!

えーと、それから来年はいろいろと忙しくて、このブログも不定期更新になると思います。。。

今まで来ていただいた方々、コメントいただいた方、
拍手を下さった方、メッセージをくれた方、
ランキングのボタンをポチっと押してくださった方、
本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

皆様の幸せを心よりお祈りしております。


                   2006年 12月31日 ももねこ

昨日の夕方から、喉が痛くて気分も少し悪かったのですが、
もしかして、風邪をうつされたかもしれませんっっ

昨日のお仕事入ったお宅の方も、
喉が痛くて気分悪いって言ってたし・・・
症状がよく似てるので (>_<)

で、やっぱり、早めの○ブロンでしょ!って思って
夜、風邪薬飲んだのが、間違いだった!!

どヤ!の始まる、数分前までは起きてたんだけど、
もう眠くて眠くて・・・

気が付いたら、何やら聞き覚えのある曲が・・・・・・
何やたっかな~この曲???って
寝ぼけながら聴いてて「はっ!」として
時計見たらPM11時45分くらいだった!!

「 走らなきゃ変わらない 」 ってここだけ読んでわかります?
そうです・・・
「 DISTANCE 」 がかかってました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんか、最近古い曲ばかりかかってるような・・・
でも、この曲のダンスが好き!
なんか、間奏のとこで格闘技?みたいな振り付けありますよね!!
あそこが、好きだな~~ (*^-^*)

しっかし、せっかくの2人どヤ!なのにぃ!!!!!
1年のうちで、盆と正月くらいめずらしいのに!!! 
( それは言過ぎだけどっ )

あーん、聞き逃しちまったよっ (●`з´●)
薬なんて飲むんじゃなかったぁ~ (>ω<、)

でも、今日もまだ喉が痛くて、軽い咳が出るので、
仕事行く前に、薬飲んで行ったら、また眠くて、
何回も寝そうになった 
水曜は、通院介助で病院の付き添いなんですけど、
治療されている間の約1時間くらい、待合室で待っているだけなので、
余計に眠たかったです・・・ ヤバイ!ヤバイ!

なので、 『 お別れショートポエム 』 だけレポします。。。

左目がものもらいになったので、眼科に行ったら
「 どちらの目ですか? 」 って聞かれたっていうポエム。

剛くんと光ちゃんが 「 切ないね・・・ 」 って言ってます。

光ちゃんが、「 目は怖いですよ!目はほんま大事にしたほうがいい!」
「 つよしさんは、視力落ちてないですか? 」


って聞いてます。 
光ちゃんの「つよしさん」って言い方好きだな~

剛くんは、視力0.7くらいまで落ちてるそうです。

で、光ちゃんが
「 注意したほうがいいよ!大事にしたほうがいいですよ! 」

「 注意はしてますよ。ありがとう 」 って言った剛くんが可愛かったです!!

光ちゃんは、確か視力「 0.02 」くらいって言ってましたよね!
私も、光ちゃんと同じくらいだけど、ほんと目が悪いのって
不便だなって思う。
うちの家族はみんな目が悪いから、お金もかかるしっっ
光ちゃんじゃないけど、欲しいものは?って聞かれたら、
「 視力 」が欲しいかも!!
あっ、でも今はお金が欲しいけど  チケ代プリーズ!



昨日も、拍手ありがとうございます!!
メッセージをくれたあなた!ありがとう(≧▽≦)/
頑張って、盛り上げて下さいね~♪

今も眠いので、これから寝ようと思います。
夕方は、子供の歯医者に行かなきゃダメなので・・・
では、「 おやすみなさい 」(*- -)(*_ _)

今朝、友達からメールがきて、何かと思ったら、
「赤西くんの休業」のことでした。

このことは、昨日から話題になってたけど、
今日は、スポーツ紙やめざましTVでやっていたから、
今日、知った人も多いんでしょうね・・・

「もし、これが光ちゃんやったら、大ショックやわ。」 って
友達のメールの最後に書かれていたのを見て、
もしそんなことになったら、自分はどうなるのかな~?
って考えたら、相当ショックだろうなって思った。。。
期限が決められているなら、待てるかもしれないけど、
無期限となると、自信がないというか、先の見えない不安に
毎日、泣いて暮らしそう (>ω<、)


ちょっと、赤西君のファンの方のことが気になって、
普段は見ないんだけど、赤西君のブログをいくつか回ってみた。

読んでて、すごく切なくなった・・・

「信じられない」「何も手につかない」「眠れない」「歌を聴けない」
「他のメンバーを見ると悲しくなる」


その気持ち全部わかるな・・・
これから暫くは、過去の彼しか見れないんだもんね・・・

いったい何があったのかな~?
いろんな噂が飛び交ってるけど、彼のファンは彼を信じて待つしか
ないんだね・・・

ふと、去年の寂しかった夏を思い出した・・・
あの時は、辛くて不安だったから、少しでも光ちゃんの情報を
知りたいって思って、ネットをするようになった。
それまでは、ほとんどネットなんてしない人だったんだけど・・・(^^;)

それが今ではブログまで書いてるから、自分でも驚きだ~(*^m^*) ムフッ

キンキもCDデビューして、来年で10周年!!
この間、いろんな事があっただろうし、辛い事も悲しいことも
たくさんあったと思うけど、たった2人のグループだから、
どちらかが欠けたら、終わりだもんね・・・

今では嬉しいことだらけで、ついて行くだけでも大変だけどっっ
(  も大変だけど・・・ )


さてさて、この土日は光ちゃんは札幌ですね!!
今、札幌はどうなんだろう?寒いのかな~~??
行かれる方は、楽しんで来てくださいね (≧▽≦)/♪♪

それから、光ちゃ~ん!!
体調には十分気をつけて、美味しいものいっぱい食べて来てね~ 

またまた、ネタバレ見るのが楽しみだ~ (*^-^*)

それから、昨日も拍手くれた方、ありがとうございました!!

昨日も、光ちゃんのビジュ最高でした!!
あーカッコイイ!!!
内容よりも光ちゃんばっかりみてキュンキュン 


光ちゃんのっけから、ほしのあきさんに
「ちなみにこっちは詐欺じゃないよね」って、笑えた ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

で、アッキーが光ちゃんには、「オッサンオーラーしか感じない」って
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪ これもウケた!!

光ちゃんのオーラーは、青が多かったですね!
常に抑えてる感じなんですね・・・
あとちょっと疲れてるとも、言われてましたね。
なんとなく合ってるから、びっくりした!!

私的には光ちゃんのオーラは、舞台上では黄色か金色かな?
なんかキラキラしてる感じがするけど、
オフのときは、青かグレー?なんかオーラを抑えてそう(*^m^*) ムフッ

で、「どうですか?この髪の毛は?」って ヾ(・ω・o) ォィォィ
またズラネタ・・・あんまりズラズラって言ってたら、
ほんとにズラになった時、どうするんだろ~(* ̄m ̄)ぷっ
まあ、ズラになっても愛は変わらないけどね (〃▽〃)

光ちゃんの前世は、お侍さん?なんですね~
この事も、どこかで聞いたような気がするんだけど、
また忘れてる・・・コンのMCだったかな??

この後のは、怖かったから感想はやめておこうっと・・・
心霊写真が怖かったっっ 



いよいよ今日は、堂本兄弟SP!! 
昔の可愛いキンキちゃんにも逢えるし、とっても楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤ  


それから昨日、中一の娘がえらく興奮して帰ってきたのですが・・・




... 続きを読む
> >