昨日の、どヤ!の公開録画・・・

言ってましたね!王子!!

みんな変態だって。。。

この業界も変態が多いって。。。

剛くんは、まあ、そんなこともないけど・・・って感じでしたけど、

「僕も変態ですけど」 って剛くん。
「僕も変態です」 って光ちゃん。

おお、ラブラブキッズは、変態キッズでもあったんだ!!!

でも、光ちゃん曰く

変態=個性 のようですけどね!!

変態と言えば、私も変態かも・・・

娘からは、母がジャニーズ好きって、
「変」っていつも言われてるし・・・(汗)

私の場合、ジャニーズ好きじゃなくて(まあ、嫌いじゃないけど^^;)

今まで生きてきて、こんなにハマったタレントさんは、
マッチさんと、光ちゃんだけだし・・・

マッチなんて、当時でいう親衛隊に入っていたくらいだし(^^;)
ハッピ着て、ハチマキして、ハッピの背中には
「真彦命」って書いてて、
笛に、メガホン、ペンライトは必需品で、
コンサートの前には、振り付けとコールを覚えるのに、
必死だった(笑)
コールっていうのは、歌の間に入れる掛け声みたいなもので、
例えば、「L・O・V・E マッチ」 みたいなの(^_^)

あの頃は、ホント楽しかった~青春してた(笑)

あーー話は、思いっきり逸れてしまったけど・・・

みんな変態!
業界の人(スタッフ含めて)変態と、言い切ってしまう
光ちゃんが、ある意味スゴイと思うよ~~


でもそんな光ちゃんが、大好きなんだけどね~
( 結局、全部好き )



ソロコンの当落確認は、17日からでしたね・・・
私は、明日から16,17日と家族で旅行に行くので、
確認出来るのは、18日以降になりそうです 
また旅行中、更新出来たら、携帯から更新しようと思います!
今月もブログ更新の、皆勤賞を狙っているので 


あっそうそう、秋山君の日記に光ちゃんのソロコンの練習が
今日から、始まるって書いてましたね!!
いよいよですね~~! ガンバレ~!!

で、噂ですけど、HコンのDVDが出るとか?!
カメラが入ってなかったって聞いていたので、
出ないと思っていたけど、出るんだったらすごく嬉しい!!
私が、初めて行ったキンキコンだから、
思い出として残して置きたかったので 

まあ、噂なので本当かどうかわからないので、
期待しないで、期待しておきます~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/99-6a263fd9
> >