昨日の堂本兄弟、最高でした(*^o^*)

光ちゃん、言えないけど「ピンク!」って…
剛くんが、パンツを見ようとして、
「何すんねん」「エッチ」「エロ」って…可愛い♪子供みたい~(≧▽≦)

にゃ~光ちゃんのパンツの色、黒なんだぁ~~(妄想中…)

言えない部分が、ピンク!どこ?どこ?知りたいーー(//▽//)

「楽しいか楽しくないかはあなた次第でしょ!!」
出ました!S発言!!で、トムさんに襟つかまれてるし(笑)
可愛い~~にゃんこみたい(=^▽^=)

その後、光一おじいちゃん、聞き間違いしてるし┐(´ー`)┌

中谷さんが、泡なめてるって聞いた時のリアクション、最高!

剛くんに「おじいちゃん、死ぬか思った。
想像して死んでまうかな思った。」
って言われてるし!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ひゃっひゃっ、最高!光一おじいちゃん大好き(^3^)-☆chu!!

後、光一ツボ語録が続きます!

「右手できひん!!」

「知らない人?」
「バカじゃないの!!」

その後、トムさんに叩かれてるし(笑)

にゃ~王子のトイレ姿、見れたし(*^_^*)
言うことないね!!

その後の光ちゃんが、剛くんのトイレのカギを、
コインで開けて、剛くんの「あぁ?」が最高!
めっちゃ面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
若気のいたりなんだっっ。。。。。可愛い~~

でも、筆跡占いにはビックリした!
光ちゃん、
「スター性がありスポットライトを浴びるほど力を発揮する」

まさしく、その通り!!!!!

恋愛は 「大恋愛して走りまくって止まらない!」
これも、当たってそう~o(^-^)o

好きになった人には、すごく優しそう~大事にしてくれそう~(//▽//)

いいな~光ちゃんの彼女さんになる人!
まだ見ぬ彼女に、じぇらしぃ~…Y(>_<、)Y

あーギター弾く姿、やっぱカッコええわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日の堂本兄弟は、ホント最高でした!

明日は(あっ今日か)、お盆休みだというのに、私は仕事です…

早く、寝なくちゃ\(゜□゜)/
では、お休みなさい!
光ちゃーん、お休み~(^3^)-☆chu!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/98-2dc5e237
> >