2006.08.13 町田く~ん♪
嬉しい情報、ありがとう~!! 町田くん!!

光ちゃんのソロコンに、またMAさんが出てくれるんですね~

最高の誕生日プレゼントに、なりました~~(涙)

またまた、町田君にとって幸せな日々が来るんですね~
光ちゃんの様子を、日記で教えてくれるかな~!!
たのみまっせ!! 町田くん(^O^)V  (結局、それが狙い・・・^^;)

あ~~た・の・し・みだぁ~~

本当は、今日は更新しないでおこうって思っていたのですが、
とっても嬉しかったので、更新しちゃいました。。。

でも、心配なのはチケットが取れているかどうかだけど・・・

あーーしかも、キンキの24時間テレビの予告CMも、
まだ見れてない(>_<;)
見たい!見たい!見たいーー!!
24時間テレビに、キンキは出演するのかな~?!
一応、チェックしておくべきかな・・・・・?
また、HDDの整理しないとダメだぁ~~



それから、それから、

昨日から、今日にかけてお祝いの言葉、
本当にありがとうございました
今日は、娘がお好み焼きを作ってくれました!!
とっても、美味しかったです~
息子は、食器の洗い物をしてくれて、とっても助かりました~!
旦那は、美味しい梅酒を買ってくれました!!
( 本当は、何もいらんから、ソロコンあと1公演行かせて欲しいけど・・・)
とっても嬉しい、誕生日になりました(^^)

このあとの、堂本兄弟も楽しみだぁ~~♪
光ちゃんの夢、みれるといいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/97-43245a1a
> >