昨日は、うたばん見てテンパッていた私ですが、
今日は朝から、とっても嬉しいことがありました。

実は、先日からとっても見たいブログがありまして、
ずっと探していたのですが、見つからず、
また今日も、朝から探そうと思っていたのですが、
いきなり見つけてしまいましたっっ!!


この方は、某掲示板でたまに光ちゃんのことや、
作品について書き込みされていて、男性の学生さんなのですが、
光ちゃんのことを、とってもよく理解されていて、
この方の書き込みを、毎回読ませて頂く度に、
涙を流しながら、読ませていただいてました。
自分が感じていたけど、なかなか言葉に表現できなかったことを、
その方が言葉に表して下さっていて、まさしくかゆいところに
手が、届く感じでした(笑)
それで、つい最近その方がブログを始められたことを知って、
どうしても、読みたいって思って探していたんです。


その方がブログを始めたきっかけは、「堂本光一」さんに関して、
きちんと認識している友人(男女とも)が回りにいなくて、
「誤解と偏見」が多いと知って、自分が観て感じた
「光一像」とは正反対の印象を持っている人が多いので、
勿体ないなという気持ちから、始められたそうです。


ブログのタイトルも、光ちゃんのことをよく理解されてないと、
付けれないタイトルです。
そのタイトルの由来を、読んだだけでうるうるきてしまいました。

とにかく、アクセス数もコメント数も半端じゃないですけど、
まだ、読んでない方は是非、読んで見てください。
とっても感動しますよ・・・
コメント書きたかったんですけど、勇気がなくて書けませんでした^^;
いつか、書きたいなって思います!!

その方に迷惑がかかったら、いけないので、
タイトルは、一応隠しますね・・・

『 月光浴 』 で、検索して下さいね。


それから、オリコンのHPに書いてました!

堂本ブラザーズバンドのライヴの模様がオリスタの
速報で、8/11(金)発売号のエンタメNEWS
そして8/25(金)発売号で完全版


だそうですよ!!

このライヴレポは要Check!ですね!!!


えーと、今日のオリスタは、キンキのこと、
何か載っていたんでしたっけ??
一応、チェックですね?!
 
↑大丈夫かいな・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/95-8832d83b
> >