2006.08.10 うたばんー♪
きゃあーー!!
タッキーありがとう(☆o☆)
例の集まりの写真がーー!!
光ちゃんが映ってる(≧▽≦)黒のキャップ被ってて、写真うつりは、ん…って感じだけど、
アップで映してくれたぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
中居くんが、光ちゃんのこと、ヅラ(たぶん)でしょ?ってタッキーに聞いてました!
だから、帽子被ってるんでしょみたいな事言ってました(^o^;)
翼は行かないのって聞かれてたけど、
各グループから、一人ずつって決まっていて、
なんで、スマップは呼んでくれないの?って中居くんが聞いてました!
中居くんも誘おうっていう話もあるみたいな事言ってました(^-^)

それから、翼くんは剛くんと二人で食事をしてるって言ってました!
写真はなかったです…

取りあえず、興奮気味で携帯から更新しました(^O^)/


   ~追記~

↑ 興奮してて文章変ですけど、許してくださいね(笑)

写真なんですけど、向かって左上から、
 
山P、村上君、タッキー、松潤、

前列に、向かって左から、

アツヒロ君、斗真君、光ちゃんでした!!

光ちゃんは、白シャツで黒のインナー、ペンダント!
とっても笑顔なんですけど、目をつぶってます(^^;)
でも、可愛い~~

みんなとっても楽しそうに写ってました!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/94-2a566e61
> >