昨日は映画を観に行って、何やらとっても疲れてしまって、
どヤ!も聴かずに寝てしまいました・・・(^^;)
あとで、ネタバレ見てこなくちゃ!!

しかし、何やら、ソロコンの当落確認が大阪、名古屋、横浜は
17日以降に延びたとか。。。
だぁーーーー気になる~~!! 早く楽にしてくれ~~~!!!

・・・と叫んだところで、どうしようもないことなんですけどね


えーと、気を取り直して、
TVガイド、昨日の映画の帰りに買ってきました~!!

楽屋に潜入~!っていうのが、ツボでしたね!!
14P,15Pのキンキの2人の写真がいいじゃないですか!!!
剛くんは、オヒゲ隠してるし。。。可愛い~~
光ちゃんは、笑顔じゃないけど、お目目が、黒めがちで
こういう顔も好きーー

で、剛くん、嬉しい事言ってくれてますね!!

『「恋涙」と、「Music・・・」は光一との合作で、
2人で作ったというのが重要やから。
2人である意味と、2人がいる意味を再確認できるし、
誰にも真似できない、僕らにしかできないと思いながら、
今日も歌った。』


そうですよね!!
その通りです!!!
誰にも、真似はできません!!!!!
とても、素晴らしい曲だと思いますーーーー

で、光ちゃんのコメントの中で、ちょっと気になったんですが、

『「情熱」と「メリーアン」を組み合わせた構成も、他じゃありえないし。』

ですと!!! 聴きたかったぁーー「情熱」!!!!!
なんで、カットするんだ?!
「 メリーアン 」だけ聴いても、
その構成とやらが、わからないじゃないですかーー? 
と言うわけで、DVDを出して下さい!!
お願いします!!! 


で、昨日は早くから寝たので、めずらしく夢を見まして、
以下、夢のお話を書いてますので、読みたい人だけ読んでくださいね~





その夢に何故か、関ジャニが出てきまして、
確か3人くらい出てきたのですが、1人は横山君なんですけど、
あとの2人は、たぶんすばるくんと、村上くんだったような・・・
しかも、何故か私は横山君と仲良しで、
横山君をいじってました・・・^^;

しかも不思議なことに、何故か夢に出てきたら、好きになりませんか?
私だけかな・・・(汗)
ちょっと、横山君が気になる存在になってます(笑)

あっでも、光ちゃんに関しては 「  」 なので、
全然浮気とかでは、ないですよ!!!

キンキは、以前はよく夢に出てきてたんですけど、
最近は、出てきてくれないなぁ~~

でも、夢の中でも、光ちゃんはクールで
遠い存在なんですけどね。。。(涙~)

で、何故か剛君とは普通に、仲良く話していて、
光ちゃんに誤解されないかな?とか思ってたりして(笑)
で、剛君に光ちゃんが好きだと相談したら、
剛君は「俺にまかせとき!」って言ってくれるんですけど、
実は、私のことを好きだったってことに、
後で気づいてしまうんですよ!!
私のこころは、揺れてしまう~っていう、
なんとも美味しい夢なんですよ~~ 

( あっごめんなさい~夢のお話なので、物投げないでねっ汗 )

でも、その続きがどうしても見れないんです~(T_T)

でも、見たくないような・・・
きっと光ちゃんとは、ハッピーエンドには、
ならないような気がするので。。。。。


で、ちょころっと他で、読んだのですが!!
光ちゃんのダースのCMが、また放送されるようですね!!!
私は、てっきり深津絵里さんに、替わってしまったのかと思っていたので、
とっても、嬉しいです!!
今度は、どんな光ちゃんが見れるのかな~?
楽しみだぁ~~~ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/93-e9533a39
> >