「Music of Life」 何回観ても、やっぱりいいです(//▽//)

光ちゃんが歌ってる顔と、剛くんがギターを弾くアップがいい(*^o^*)

本日、子供達を連れて映画を観てきます!
息子は「ナルト」が観たいようなのですが、
娘二人は、「ゲド戦記」が観たいようなので、
別れて見ようとおもいます。
出来れば母も、「ゲド戦記」が観たいのですが、
息子一人で見せるわけにもいかないので、
ナルトを観てきます(^-^)/
でも結構、ナルト好きなんで、毎年映画を観に行ってます♪
では、「行って来るってばよ!」

えーと、ソロコンの確認はまだ出来ないんですよね…?
実は朝、電話したんですけど、自分の電話番号を押し間違えてしまって、
「その電話番号は、登録されてません」プチッて切れてしまいました( ̄○ ̄;)

焦って、実家の電話番号を押してしまったバカな私です…
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/92-03183147
> >