ちょっと、見ましたか? 奥さん?? ( 誰に、聞いてんだ? )

光ちゃんのアルバムのジャケ写!!!

キャーー!もうカッコイイぜーベイベーー!!! 

鏡の上で写しているんでしょうか??
特に、
通常盤が、超いいです!! 
だって~、大好物のにっ二の腕がぁ~~ 
もっと、アップで綺麗な映像で見たいじょぉーーーー!!!!!
光ちゃん、ロゴの中に入ってるし! 
 一緒に入りたい~ ムリだと思うけど・・・
無理やり入って、抜けなくなるのもいいなぁ! ( おいっ! )

しかし、
裸は、もう無いんだね・・・・・
次は、脱ぐか、着るかって言ってたけど、
着ちゃったんだね・・・・・

初回盤は、露出が無いうえに長袖だしね・・・

でも、いい!! だってすごーーく、かっちょいいから~~
( ↑結局、なんでもOKな奴です^^; )

今回のアルバムは、白井裕紀さんと新美香さんとペアで
6曲も作詞して下さっているようですね!!
楽しみです~~~


で、
昨日のどヤ! なんですけど、 
光ちゃん、なんかいい訳してましたね・・・
自分も、お逢いしたことを忘れているけど、
相手も、「逢ったと思うけど・・・」みたいな感じやったって
言ってました。

久保田さんは、PJで光ちゃんが司会していた時に
ゲストで来て下さってたことを光ちゃん、忘れてたみたいだし、
テレビで、観てたら本当に逢ったことあるのか、
ないのか、わからなくなるみたいなことを言ってました。
まあ、わからなくもないですけど・・・

でも生瀬さんは、「サイボーグ」に出てらしたんですね!!!
私も、記憶にございませんでしたっっ・・・
あとで、見てみようっと。。。

で、光ちゃんには、めずらしく
「 ナイス突っ込み 」が出てましたよ~~~ 


ドル誌なんですけど、
悩んだ結果、「 POTATO 」 を買いました!
表紙っていうのと、2人がヨーヨーをしている姿が、
とっても微笑ましくて、貴重じゃないかと思いまして・・・
でも、たぶん 「 Wink up 」 
も買ってしまいそうな予感・・・( 我慢出来ない自分が怖い )

あーーでも、それより明日が怖い・・・
コンの結果を聞くのが、怖いーーー!!
いっそのこと、聞かないでおこうかなって思ったりして。。。
だって、心臓に悪いですよね~~
あー怖いーーー(>_<;)



~追記~
生瀬さん、「 サイボーグ 」 に出演されてました。
5話に、りょうさんのお兄さん役で、すごい化粧で悪役です。
とても、インパクトのある役だったけど、
光ちゃん、覚えてなかったんですね・・・(^^;)
でも、光ちゃん可愛い~~
また単発でもいいから、ドラマ出て欲しいな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/91-bf4752fb
> >