うわ~ん!光ちゃんカッコいい(≧▽≦)
大好きなサラ髪~ちょっと前髪長いけど、すごく素敵!黒T最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

始めは、「堂本兄弟のテーマ」  ちょっとだけでもよかったかも…

「夏模様」  正直ステキ♪

「メリーアン」      まあ、あると思ったけどね…
でも何故、キンキをもっと映してくれないんだーー(`ε´)
ギターを弾く、光ちゃんが観たいのにぃーー!!

「I'm Proud」    これもだよ…キンキが映らない!
映ったと思ったら、めっちゃ引きだしっ(-"-;)
でも、歌は上手かった~!

「全部抱きしめて」    やっぱり来ましたか!
懐かしいな~~しかも最後の方、一人ずつ歌っていくのが、
よかったけど、
えーいつまで続くん?って感じだった(-з-)
最後の「君の笑顔まで~♪」の光ちゃんの頭を傾けるしぐさが好き(#^-^#)

で、キターー!「Music of Life」
歌い出しの光ちゃん、すごくいいんですけど!!
目を閉じて、スタンドマイクを握りながら歌う光ちゃんが、
泣きそうなくらい素敵ですY(>_<、)Y
歌詞は所々、わかりにくかったけど、
曲は剛くんらしい曲だなって、思いました!
歌詞、全部知りたいな~!!

最後の光ちゃんの笑顔も、キュンキュンだぁ~(//▽//)
もう絶対、生で聴きたい!!
キンキには、珍しくノリノリになりそうな曲です♪
コンサートで歌ったら、すごく盛り上がると思うけど!!!

でも、ほんと長い曲だね…終わりかと思ったら、まだあるし(・_・;)

で、最後の最後にありました!ふたりのタッチ!!
これだけでも、見れてよかったけど…

出来れば、
「硝子の少年」
「恋涙」
「カナシミブルー」
は聴きたかったです(;_;)
また、総集編とかで放送してくれへんかな~?

以上、携帯から更新しました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/90-84374d89
> >