今日は、次女(中1)の運動会でした
朝は曇っていたのですが、午後から天気になってきて、
暑かったです~~もう、どっぷり疲れていたので、
帰ってから、寝た、寝た

でも、その運動会でちょっと嬉しかったのは、
キンキの曲が流れた事!で、その曲っていうのが、
「カナシミ ブルー」
最初、どっかで聴いた事のある曲だなって、思っていたんだけど、
気が付いた時は、サビに入ったくらいの時^^;
正直、「古っ」って思ったけど、思わぬところで、
キンキを感じられて、ちょっと嬉しかったナ

もうひとつのちょっと嬉しかった事は、
新聞のテレビ欄のところに、
写真入りで「堂本兄弟」が紹介されてたこと♪
今までにそんなこと、あったかな??
ゲストが、「アユ」だから???
もちろん、切り抜きましたです。はい。
キンキとアユの、「絵の対決!」楽しみ~
光ちゃんの芸術作品が、またまた見れる~ムフフフフ
し・か・も、白シャツ光ちゃんに、今夜も萌え萌えしそうです

Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/9-5769dac3
> >