2006.08.05 Mステ!
昨日のMステも、キンキさん1番に登場~!!でしたね!!!

カメラの前で、ちょこっと頭を下げる光ちゃんにキュン 
つよさんは、今回もお髭とサングラスで登場ですか・・・
いいんですけどね・・・似合っているから。。。
光ちゃんがしたら、絶対に似合わないと思うし・・・ってか
つよさんが、「 光一、止めとけ! 」 って止めそうだけどね(笑)
前に、どヤ!で光ちゃんがお髭生やしたら、
「俺は止める」って言ってたしね!!

しかし何やら、Mステ始まる前に2人の抱擁があったとか?!
こっちじゃ、観れないちゅーねん 
いつも、地方はカヤの外、美味しいとこ全然見れないしっ!
わーーん、観たかったぁ~~ 

話は戻って、光ちゃん着信変えたとか?
「変えんでいいやん!」って思わずテレビにツッコんだら、
1万9千回転に変えたって。。。。。(爆)
もう、そんなお茶目なとこ、すごく好きだっちゃ 
横で、つよさんも笑ってるし・・・

でも、始まる前も着信なってたって、つよさん言ってたよね!
誰から?誰から?そっちのほうがすごーーく気になるんですけど!!!

もしかして、相葉ちゃん?
「今日は、よろしくお願いします!」って? ( ←勝手な想像です )
まさか、女じゃないでしょうね?!
私というものがありながらぁ~ キィーー!! ( ←放置で^^; )
なんか、何気に携帯よくなってませんか?王子?

で、曲の前につよさんがいい感じで話してるのに、
「 ようは、ヒゲも生えるわなって事ですよ! 」 の一言で
片付けちゃうし (笑)
つよさんも、「 直訳すればそういうことですよ! 」 って。。。
もう、最高ですな!! ラブラブキッズ!!!

でも、2人とも少しお疲れモードだったような・・・?
大丈夫かな~? 

あーーでも、光ちゃん、ホントカメラ目線しないよね!
最後も、絶対少しうつむき加減で、頭下げるだけとかだもんな~
ほんと、照れ屋さんなのか、なんなのか、そういう所も
キュンキュンきてしまうんだけど・・・
でも、イキナリカメラ目線で来られても、
心臓が止まりそうになるだろうけど 

Mステの感想だけで、長くなったので
キンキラのこと書けなくなってしまったっっ!
でも、あんまりツボはなかったような・・・

『 真夏の扇風機歌合戦 』 っていう企画をしてました。
まあ、いつも通り。。。な企画だったような(笑)
でも、面白かったです!!
光ちゃんちょっと鼻声だったような・・・
クーラーの設定温度をいつもより、
2度下げて風邪ひいたって言ってたから、
SMGOで、書いてくれてたけど、あの前くらいに録ったのかな?


~追記~

会報が届いてました!!
とっても気になる発言が、書いてました。
SMGOにも書いてたけど、
来年になったものって、なんだろう?!

もしやっていたら、5月にやることになっていたことって何!!!

めっちゃ、気になるんですけど。。。
でも、今は大人しく光ちゃんからの発表を待ってます 

あ~もうこの先、楽しみがいっぱいで幸せ~~ 

でも、会報の表紙の光ちゃん、すっごくお疲れのようで、
そっちの方が気になるんだけど、身体、大丈夫かな。。。?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/89-b02cfc8a
> >