キタ!キタ!キタ!キタ!キタよーーーー!!!!!

9月13日発売!!

堂本 光一 1stアルバム  『 mirror 』

詳細は、J-webと、JEにのってますので、
確認して下さいね!!!
特典もあるみたいですね~!


収録曲の全て、光ちゃんが作曲なんですね!
初回盤はCD全12曲と、それぞれの楽曲をイメージして撮り下ろした豪華アートフォトブック付き!!

通常盤はボーナストラックとして「-so young blues- 2006」を収録しているそうです!

しかも!!
初回盤・通常盤(初回プレス分)に封入されている応募券で抽選で
オリジナルグッズをプレゼントだそうですよ!!
一体、何人の人に当たるんだろう??


☆収録楽曲☆
M1:愛の十字架~Promise 2U~
M2:Deep in your heart
M3:One more XXX…
M4:SNAKE
M5:下弦の月
M6:Take me to…
M7:Spica
M8:Shadows On The Floor
M9:ヴェルヴェット・レイン
M10:Addicted
M11:追憶の雨
M12:+ MILLION but - LOVE
M13:-so young blues- 2006 (初回盤未収録)


あーーん、嬉しい!嬉しい!嬉しいよーーー!!! 

しかし、殆ど英語のタイトルだね・・・
その中でも、「 下弦の月 」 がすごく興味があるんですけどっ!!

ジャケ写もすごーーく気になる~~~



ソロコンの追加の日程も出たようですね!

10/6(金) 14:30 開演 大阪城ホール

10/30(月) 14:30 開演 横浜アリーナ

10/30(月) 18:30 開演 横浜アリーナ



横アリは、やっぱり激戦だったようですね・・・
しかも、月曜って平日だよね・・・
遠征する人、行けるのかな???

でも、大阪の金曜の2:30も、微妙~~!!
平日のお昼って、行ける人限られてくるんじゃないかな~
でも、行けるだけ幸せって思わなきゃね・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/88-9e4bcca0
> >