2006.08.04 待ち受け♪
えへへ・・・携帯の待ち受けにしちゃいました!!

TVガイドの 『 甘甘ポスター 』 のお2人さん 
しかも、剛君の髪には 「イチゴ」 のスタンプを
光ちゃんの髪には 「桃」 のスタンプをつけました!!
我ながら、おバカなことをしているなって思うんですけどネ・・・
待ち受け見ながら、ニヤニヤ笑ってる母を見て、
子供達は、相変わらずドン引きですけど 

それから、またまた娘(中一)の友達から、
キンキの切り抜きを頂きまして、ありがたや~です!!
しかもその中に、今月号の「Myojo」のキンキちゃんも
あるじゃないですかーーー!!!!!
すごーく悩んで、買うのを諦めたので、とっても嬉しいです
またまた、KAT-TUNの切り抜きを、ごっそりあげなきゃ!!

まあ、中学生の子と切り抜き交換してる自分って正直どうやねん!って
感じなんですけどね・・・

長女もたまに学校で、アイドル誌を持ってきてる子に、
「この雑誌、うちにある!」
「お母さんが買ってる」 って言ったら、すごく驚かれるそうで・・・
やっぱり、母親がアイドル誌を買ってるって聞いたら、
普通、引きますよね・・・
まあ、何を言われようと、平気ですけどね!! ( 開き直り~ )


今夜は、Mステでまたまた 『 夏模様 』 が聴けますね~!
次に生で見るのは、ソロコンの時かな・・・?
って思っていたので、すごーく嬉しいです 

記録も更新したことですし、是非その話題を話して欲しいなって
思います!!!
お互いの、「 ここをやめて欲しい 」 ネタは面白いけど、
「 もういいや! 」 って感じです・・・


あっ・・・テンプレート、またまた変えましたっっ
玉乗りにゃんこが、可愛くて 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/87-1f4ee45c
> >