2006.08.02 恋模様!?
TVガイド、買ってきました~!!!

なんと!! 模様  ですよ~~

でも、なんで    なん??

もう、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、かわいいぞぉーーー!!!

で、何故かページめくったら、

『 夏 ☆ 模様 』
何故か  に、なってるし!!!
しかも『  』がデカイ!
そんなに、テレガイさんは、ラブキッズをアピールしたいのか

それから、それから、 
 『 夏  一問一答 』

光ちゃん、やっぱりデートは、
家で時間が許す限りゆっくりとなんだね~!!

で、なんで花火見て 「 帰ろうか~(笑) 」 なん???

好きな女の子の夏ファッションは、

 なっなんと、ハダカですとーーーー!!!!!
( いやぁ~まいったな~ )←ナゼ、照れる?

女の子のビキニのヒモがほどけたら、

 「 隠すよ 」 って・・・・・

いやーー!!隠して~~隠されたい~~  ( っおい! )

しかも、なぁに!!! あのカワユイ ピンナップ 

『 もぎたて 甘甘 ポスター 』 とな!?!?!? ( しかし、あま、あまって・・・ )

お背中合わせで、アイドル立ちですか?? 

もう、たまらんッス!! 鼻血もんッス!!

なんか、最近ラブラブ度が、アップしてませんかーー?
お2人さん!!

それから、
音組で、「Music of Life」の曲が出来たいきさつなど、
書かれていますね。

しかも!!今度の日曜の『堂本兄弟』で、
「Music of Life」、9分50秒
そのまま放送するって書かれています!!!


そっそんなに、長い曲なんですかーー???
すっごく、楽しみなんですけどぉ~~~ 




Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/86-a6a25149
> >