昨日の 『 DBBセカンドライブ 』 のセットリストが
堂本兄弟のHPで、UPされていますね~~!!

セットリスト
 
「 堂本兄弟のテーマ 」
「 カナシミブルー 」
「 Hey!みんな元気かい? 」
「 硝子の少年 」
「 情熱 」
「 メリーアン 」
「 I’m proud 」
「 硝子の少年 」
「 恋涙 」
「 フラワー 」
「 ビロードの闇 」
「 全部だきしめて 」
「 永遠のBLOODS 」
「 夏模様 」
「 Music of Life 」
「 Music of Life 」


もう、キンキコンのようにキンキの曲が満載じゃないですかーーー??
いいな~いいな~いけた人(>。<*)
聴きたい曲ばっかりじゃないですかーーー!!

でも、なんで「 硝子の少年 」 が 2曲もあるのかな?
まっいいかっ ( いいんだ! )
えーー「 恋涙 」!! 聴きたい!!!堂兄で聴けるかな??

しかも!最後の 「 Music of Life 」 っていう曲は 、 
剛君が作曲で、光ちゃんが作詞だというじゃないですか??
しかも!しかも!剛君は
「 あなたの曲も好きだけどキミの書く詞も好きですよ。 」 
って言ったそうじゃないですかーーー!?!?!?!?!
いやーん、もうこのラブラブキッズさんっ 


あーん聴きたい!!聴きたい!!早く聴きたい!!!
日曜日が、待ち遠しい~~~


でも何やら、一部のネタバレ??で、
作詞は、剛君のポエムを光ちゃんが、手直ししただけって
書いてあるのを、見たのですが・・・
本当のところは、どうなんだろう?
詞の内容をみれば、本当はどうなのかわかるかもしれないけど。。。
ん・・・・謎だ???ソレ読んで、一気にテンションダウンした


で、昨日の 「 どヤ! 」
「 私は、キンキキッズを見た! 」 で、

「 相方の出てる番組は録画までして見てる 」 っていう噂で、

光ちゃんが、ヘイで剛君が出演していた回を見てたっていっていたのは、
たまたま、光ちゃんが出演する時のMCうちをそのスタジオの
前室でやっていて、ちょうど打ち合わせをしていたときに、
テレビに剛君の回のオンエアを、見てたそうです。

「 お互いに剛が出てるから、この番組録画して見ないととか、
キモイっちゅー話や!そんなもん、あっあ、剛がテレビ出るはよ帰って見な!
とか、どう?ありえない 」
「 なんとなくテレビで剛が出てるやんという状態やったら、
別にみるけどな!それは、ビデオは録りませんね~ 」


んふふふ、「 あっあ、剛が出てるから 」 の
「 あっあ 」の言い方が可愛い~~

もう、ほんとは剛君が出てる番組チェックして見てるんじゃないの~?

昨日の曲は 「 Deep in your heart 」で、
光ちゃんは、
「 おかげ様で、初登場1位でね、初動が22万でしたかな?
おかげ様でいきまして、え~ほんとに、ありがたき幸せでございます! 」
って、言ってました!!
「 ありがたき幸せ! 」 って、なんか光ちゃんらしい~
普通に、「 ありがとうございました 」 じゃないんだもんな~
にゃははは、「 おぬしのそういうところ、大好きでござる! 」
武士言葉で、お返ししてみました~ 
  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/85-6a3542c8
> >