DBBのセカンドライブの、レポの詳細を読んで、
本当に、行きたかったなって思います。
その場で、この目で、
楽しそうに話す光ちゃんを、歌う光ちゃんを、
笑顔の光ちゃんを、可愛い光ちゃんを、
見たかったなって切なくなりました。。。


で、気持ちを盛り上げるために、今更ですが、
『 KOICHI DOMOTO 1/2 』 
のDVDについて少し書きたいと思います。
ブログを立ち上げてから、いつかは書きたいなって思っていたので。

たぶん、私の思うことをだらだら書いているだけなので、
とってもつまらないと思うので、読みたい人だけ読んでくださいね~








実はしばらく、ソロコンのDVDは、観ないようにしていたんです。


このDVDは、去年の夏、寂しい気持ちを紛らすために、
毎日のように観てました。
アニバコンのDVDより、ソロコンのDVDを
観る方が、断然多かったと思います。

つい最近、よく行く他のサイトさまで、
最近購入して、とっても良かったっていう感想を読んで、
久しぶりに、すごく観たくなって観てしまいました。

観たかったら、観ればいいやん!って思うと思いますが、
ダメなんです。
観てしまうと、もうしばらく恋煩い状態になってしまって、
どうしようもなく、切なくなるのです。
だから、なるべく観ないようにしていました。

最初は、うちのDVDの機械の調子が悪くて、途中で止まったりしていたので、
ソロコンのビデオの方を買ったんですけど、もう数え切れないくらい観てたので、
所々、ノイズが出るようになってしまって、
悩んだ挙句、DVDも探して購入しました^^;

私が特に好きなところは、「 ドリームボーイ 」から後半で
(もちろん、前半も大好きですよ!!)

強引に次の曲にいこうとしてる光ちゃんが、もう可愛くて可愛くてっ
そして、「 ドリームボーイ 」 を歌う光ちゃんがすごく好き!!
この曲を初めて聴いたとき、鳥肌がたちました。
この曲は、光ちゃんの1stアルバムに是非、入れて欲しいです!

つよさんの「溺愛ロジック」も、まるで自分の曲かのように
光ちゃんにピッタリはまっている気がします。
途中の、MAとの絡みも大好きです!!
特に、町田くん!!光ちゃんに抱きつけて、
素直に、良かったね!って思えます・・・羨ましいけど・・・

そして、
「Melting Snow」「愛のかたまり」に続くんですけど、
「愛のかたまり」の前のつよさんのメーセージがまた、イイ!!
初めて観た時は、感動でウルウルでした。

「Virtual Reality」の演出も凄いです!
ダンスもカッコイイ!!

「薄荷キャンディ」は、もう感涙です!
光ちゃんのコメントが、キンキに対する想いがとても感動です。
そして、曲の途中でMAが、出てくる時の光ちゃんの笑顔が
すっごく好き!

でアンコールの
「solitude~真実のサヨナラ~」がまた、泣かせます!
この歌、もう大好きなので!!
特に、歌詞が好き!
光ちゃんの作る曲も、もちろん大好きなんですけど、
光ちゃんの作る詞の世界も、大好き!
ストレートでわかりやすくて、言葉のひとつひとつが
とってもやさしくて、時には切なくて、
ストーリーが浮かんでくるような感じです。

最後の、「-soyoung blues-」
MAと、光ちゃんの絡みが面白い!
光ちゃんの笑顔が満載で、観ててこっちまで嬉しくなります!!
抱きつかれて、照れてるような光ちゃんが、可愛くてもう大好き!!!

そして、エンドロールがながれると、切なくなるんです。。。
大好きって気持ちが溢れてきて、しばらくは放心状態です・・・

DVDだけで、こんな気持ちになるのに、
実際、生で、この目で観たらどうなるのか想像もつきません。
前回のソロコンは、ファンクラブも入ってなくて、
ネットもしてなかったので、あるって知った時には、
すでに遅くて、悔しい思いをしました。
だから今回は、何が何でも行きたいです!!

でも、今回のソロコンツアー、大阪、名古屋、横浜以外は
一般発売があるようですね。
ということは、大阪のチケット大丈夫かな??取れるかな??
もしもの時は、追加あるよね!!もう、たのんますよ!ジャニーさん!!
あーードキドキする~~~ 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/84-71becb1c
> >