久しぶりに、キンキのBアルバムを聴きました。
このジャケ写の光ちゃん、
ロン毛でしかも、バッハヘアーなんですよね・・・
ん・・・この髪型だけは、やめて欲しいかも・・・可愛いんだけどね~
当時は、かなり不評だったしね~
本人も、もうロン毛にしないって言ってたけど(笑)
でも、お顔は綺麗な顔なんですよね~ 
ホント、べっぴんさんです

このアルバムの中だと 「 スッピンGirl 」 が好き!
「 このまま手をつないで 」 も好き!!
で、何故聴いたかっていうと、「 硝子の少年 」 
が聴きたかったから!!
ちょっと、タイムスリップしてしまいました 

で、この後、ちょっとビックリした事が!!
フィルムフェスタのネタバレを読んだんですけど、
なんと、相葉ちゃんとの対談でバッハヘアーのお話が出たとか!!

なんという、偶然!! Bアルのジャケ写を、
まじまじと眺めた後だったので、余計に笑えた!!
しかも、濡れたら、「 ○ビエル 」 って・・・(爆)
あーん、観たい!観たい!!観たい!!!

でも、もっと観たいのは、
相葉君×渋谷君×安田君×大倉君×丸山君の対談!!
スッピン、上下違うジャージ、青ひげ光ちゃん!!
綺麗な光ちゃんも大好きだけど、オヤジ光ちゃんも大好き!!!

しかも、ずっとお背中姿だけとかっ!!!
レポ、読んだだけでも、大笑いしてしまった!
やっぱり、観に行きたかった・・・ 
だって、今回の主役は、
光ちゃんだったなんて、知らなかったよーーー!! ( えっ違うの? ) 


話はガラッと変わって、
私ごとなんですが、
8月6日で、ブログを始めてから2ヶ月が経ちます。
でも、正直こんなに続くとは思ってませんでした。

娘からも、「絶対長続きせえへんから、やめたほうがいいで!」って
言われていたし、自分も性格上、
絶対続かないと思うから、どうしようかな?
しかも、文章書くの苦手だし・・・
って悩んでいたのですが、
その当時よく訪問させて頂いていたサイト様の管理人さんに、
「実は・・・」って相談したところ、とても賛成して下さって、
是非、私のブログを読みたいってメールを頂きました。
それで、「よしやろか!」って決意しました。
私の背中を押してくださったSさん、本当にありがとうございました。

今では、いろんな方と知り合えて、ブログを始めてよかったなって
思います。

とにかく初めは、

取りあえず光ちゃんのデビューの日、7月12日を目指そうって
思ってました。

その日が過ぎると、

その次は、カウント10000を目指そうって思ってました。
そしたら、知らない間に10000カウントを越していて、
じゃあ、次はなにを目指そうって考えたんですけど、
光ちゃんのソロコンを、目指そうと思います!

たったの2ヶ月、続いただけで、大げさかもしれませんがっっ
何か目標を持たないとダメな性格なんで・・・
もう、ずっと何年も続けられている方々は、本当にスゴイと思います。

やっぱり、一番続いている理由は、
光ちゃんが大好きなこと!
剛君が大好きなこと!
KinKi Kidsが大好きなことなんでしょうけどね!!

いつも、ここを覘いて下さっている方々、ありがとうございます。
いつもコメントを残して下さっている方々、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!!

いつまで続くか、わかりませんが(汗)
これからも宜しくお願いします



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/82-5f7b6b3e
> >