関西も、いよいよ梅雨が明けました。
あ~でも、暑い!蒸し暑い!! 
外に出るのも、億劫になってきます 

それから、明日から8月なので、光ちゃんのカレンダーを
7月を外して、9月に変えました。

でも・・・・・・見てたら余計に暑くなってきましたっっ
だって、ニット帽に、ジャンパー(言い方古い?)ですよ

ん・・・季節感がないというかなんというか・・・
あっ別にいいんですけどね!
ニット帽の光ちゃん、かわゆいし  ( 光ちゃんの写真が小さいけど )


それから、

8月4日のMステに、キンキが出演するそうです!!!

嬉しい~~!きゃータモさん、愛してる~~ 
( 別に、タモさんのおかげじゃないと思うけど・・・ )

というわけで、(どういうわけだ?)
ネタがない時に、D別館のめめさんに、やらせてね!
って言っていた 『 究極妄想バトン 』 
とやらをやってみようと思います!

ちょっと、妄想が暴走する恐れがあるので、
良い子は、読まないでね!! 
 では、レッツトライ!!


大好きな人は誰ですか?

 もちろん、堂本 光一さんです 


その好きな彼にどんな風に告白されたい?

 えーーとね・・・光ちゃんのお車で夜、海の見える場所で、
 「 君に出逢えて、忘れてた恋する気持ちを思い出すことが出来たよ・・・   
   一生、俺のエンジンを回すオイルになってくれないか? 」

 「 うん、なる  」 みたいな~(照れ照れ)
 ( いきなり、プロポーズかよっ )


今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースして下さい。

 3回目っていうのが、ミソですな(笑)

 じゃあ、温泉でも行く?
 もち、お泊りで!(笑)
 伊豆あたりに行って、お部屋でゆっくりまったりしたいな~
 もちろん、浴衣をきて、(あっ光ちゃんは、バスローブのがいいかな?)
 でも、光ちゃの浴衣姿がいいんだよな~これがっっ 
 で、夕食を食べた後に、2人で花火をして、
 その後、露天風呂に入りたい!! 
 もち、一緒に!!! にゃー照れる~ 
 その後は、ご想像にお任せします 


初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

 あっ、ここで答えるんやったんやーーー!
 もう、上で答えちゃったんで・・・
 じゃあ、
 「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」 って言われたい(喜)


やっとプロポーズです。どんな風にプロポーズされたい?

 あっ、もう上ですでに、プロポーズされました!
 ( 気が早いねん!! )

新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!  

 新婚初夜。。。初夜。。。にやける~ 
 じゃあ、光ちゃんの目を見て、
 「 これから、一生私のことだけ愛して下さい! 」って言う 
 で、光ちゃんに、 
 「 命かけて守ることを誓う 」 って言われたいーーー!!!
 ( ↑byアンブレ )
   

朝、彼を仕事に送り出すあなた。どんな風に送り出す?

 「いってらっしゃ~い」って言って、
 「いってきまーす」 って光ちゃんが行こうとするんだけど、
 「もう~、何か忘れてない?」って言って  を
 差し出す。
 で、光ちゃんが、
 「しゃーないなぁ」って照れながら、「 チュッ 」って・・・・・
 きゃーー恥ずかしい!照れる!!愛してる~!!!
  ↑ 放置でお願いします。。。
 


やっと帰ってきました。どんな風に“お帰り”を言いますか?

 「ダーリン、お帰り~すごーく寂しかったぁ~」と言いながら、
 駆け寄って行って、お姫様抱っこをしてもらって、「 チュッ 」
 でそのあと、
 「 ご飯にする? お風呂にする? それとも、あ・た・し? 」
 って聞く(*>_<*)
 「 じゃあ、お・ま・え 」って・・・
 うわぁーーー超嬉しいぃーー (感涙) ← またまた放置でたのんます!

 ( 前にも、確かこの会話は、書いたような・・・ )


このバトンを回して下さい。何人でもOKです。

  妄想大好きなあなた!
  ネタのないあなた!
  夏バテ気味なあなた! 

是非、やってみて下さい~~!!!
とっても、楽しかったですよ~ 
 
って満足してるの私だけ?? (汗っ汗っ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/81-884e9593
> >