2006.07.30 今日は・・・
久しぶりに、書くことがない(笑)
昨日は、あんなにいっぱい書くことあったのに・・・

今日は堂本兄弟もないし、
寂しい日曜の夜に、なりそうです・・・

昨日の、オリコンのデイリーで 『 夏模様 』 は2位でしたね・・・
うーーん、どうなるだろう?
ホント、わかりませんね。。。記録は更新して欲しいですけどね~

でもこの曲は、ファンのかたの間では賛否両論ですね。。。

私は、とっもいい曲だと思うんですけど、
2人のハーモニーも、とっても素敵だし!!
「 アザミの咲く~ 」 のフレーズは思わず、
口ずさんでしまいます 


Jーwebのトピックスで、Mステのリハーサルレポートが
UPされてますね~~!

それを読んで、仲良しキンキ大好きな私は、もうにやけまくりでした!




だってーー!!!

『 肩寄せ合って、おしゃべりするなど、
  とにかく楽しそうなふたり 』


って書いてあるじゃないですか!!!
もう、完全に夫婦ですな!
これはもう、光ちゃんは剛君に 「 スィートテンダイヤモンド 」 を
是非、送って頂かないとっっ 

↑これは、関西ローカル 「 ちちんぷいぷい 」 で、
剛君がインタビューの中で、「 光一から、貰いたい 」 と
言っていたので!!
自分が奥さんって認めてるところが、可愛い~~ 
 
光ちゃん、来年の7月21日には、
是非剛君に、 を贈ってくださいね~!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/80-6cca3826
> >