2006.06.10 キンキラ~♪
いやぁ~、昨日のキンキラは楽しかった
って、いっても途中で寝てしまったけど

最初の歌、あれいらんかも・・・
いつも歌を聴きながら、寝てしまう~
先週も、歌の途中で寝てしまって、気がついたら、
EDやったし・・・

でも、今回は録音したから、無事に聴けたー
今回の企画は、2人の大好きなあれ

そう 「ドリームマッチ!F1vs魚」イエ~イ♪パフパフ

って、2人ともテンションひくっ!!
剛くんなんて、「どうでもいい」って、言ってるし(笑)

1回戦は、「F1魚グランプリ!」
F1のラジコンカーで床においてある魚(?)の周りをまわって、
競うみたいやけど、実際に見てないから、よくわからない・・・

でも、楽しそうな2人の声
「おー」「おー」「魚、あたった」って剛くん。
「まっすぐ、走らへん!」「あほやな、この企画!」と光ちゃん。
勝者は、剛くん~!!

次の対決は、「F1、ミックスクイズ~」イェーイ!!
「いややねん、いちいちF1って言うのが、バカにされてるみたいで
いややねん!!」って、光ちゃん。
うぷっ、かわいい~なんかおこちゃまが、すねてるみたい
ある曲がかかるんだけど、F1のエンジン音で音が消されている曲を
当てるって勝負なんだけど、意外や意外、
光ちゃんよく曲をご存知で!3曲とも、正解~~!!
今回は、光ちゃんの勝ちぃ~~

最後が、「F1フィッシング」
魚の釣竿で、F1のミニカーを釣るらしいんだけど、
「こんなF1ないでぇ!ひどいでこのミニカー」って光ちゃん
F1の事となると、ムキになるあなたが、かわいい
っで、なんか始まったとたんに、勝負がついて
「ひゃっひゃっひゃっ」「つれたでぇ~」って光ちゃん、テンション高っ。
この勝負も、光ちゃんの勝ち~

ということで、負けた剛くんは「魚の話」禁止!だそうで、
「ええですよ~!」って、剛くんあっさりいうし・・・
相変わらず、闘争心がないんだから(笑)
反対に勝負事になると、張り切る光ちゃんは
「勝ってもうたから、しゃーない!」って、嬉しそう

あ~~やっぱり2人のラジオは、楽しいな
なんやかんやゆうても、仲良しさんだし
光ちゃん妙にテンション高いし、剛くんはなんか甘えた感じだしね!
ふふふ、やっぱり好きだな、KinKi Kids
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/8-7581c405
> >