えーーと、何から書こう??
またまた、書くことがたくさん 『 ありありエブリディ 』 だぁ~

まずは 「オリスタ」!!
えーと、光ちゃんの質問の答え・・・
もう、ええねん!ええねん!
そんなとこ光ちゃんらしくて、「 YOU,素直でいいよぉ~~ 」
お写真もよかったけど、前回の寝顔のがよかったな~

次!
「Mステ」!!
光ちゃん、カッコイイ!!!
なんか年々、男前さんというか、美しさに磨きがかかってないですかーー?

去年の「 ビロード 」の時もそう感じて、もうキュンキュンしてたけど、
なんだろ~?大人の色気?かな・・・?
でも、どこか幼さが残ってるような感じもするし・・・?
ん・・・なんかうまく言えないやっ

でも、今の光ちゃんが一番素敵 って見るたびそう思うんだけどね~

トークは、OPのところの「 日本、初来日です 」って外人さんのマネしてたのが、かあいい~
あと、CDランキングで、1位だった時に 「 サンキューです 」
って、またまた外人さん口調が、かあいいかったぁ~
あっ、歌詞大丈夫だったから、よかったぁ~

次!!!
「どヤ!」
光ちゃんが小さいころ、夏休みは毎年どこかに連れていってもらってたけど、
記憶にないので、話ようがないって言ってます
「だけど、行っていたらしいんだ。親によく悲しまれますけども(笑)」
で、
「夏休み、家族でどっかに行く事は、人間の心を形成する意味で、
決して、無駄になってないと私は思うんですけど・・・」
って言ってました~! 
光ちゃんってホントいい事いうな~
きっと、いいパパになると思うんだけどな・・・
でも、東山さんと高見沢さん路線でいっちゃうんだもんね~(おいっ!)

まだまだ、書くことがあるから、次!!
「 キンキラ 」
OPで、光ちゃん 「7月26日に、夏模様が発売されます。」
「7月26日なんだ?」 って、えーーこれいつ録ったん??
「7月21日は、デビュー日?だよね?・・・21日にしよう!
まあ、いいや・・・」 
んふふ、デビュー日は覚えてたんだね! ( ←失礼な奴 )

今回の企画は 『 夏模様、大ヒット祈願企画 』 だそうで、
嫌な予感が・・・
光ちゃんも、
「 期待は、はなからしてない。大ヒットにならない企画 」って言ってます(笑)

で、初めは 『 夏ヨーヨークイズ! これが出来たら100万枚! 』 
「 夏模様に、かけたんですね・・・ 」って苦笑いの光ちゃん。

ヨーヨーに書かれた、3この文字を当てるクイズだそうで。。。
やっぱり、わからない・・・何してるかわからないから、つまんない
光ちゃんも、地味やとか、コメントしようがないとか言ってます。
でも 「 あっわかった!もずく? 」 って嬉しそう~!

で、次のクイズ!
『 夏ヒョウ これが出来たらWミリオン! 』(?) 
「キツイなー!どうしよう~」 って光ちゃん言ってます
女性の下着が、入っている箱から、豹柄の下着を取ればいいそうで、
「 こんなこと、ラジオでやって何を伝えたいねん! 」 
って言ってます・・・確かにそう思う。。。

でも、なんやかんや言いながら、結構楽しそうな王子・・・
で、初めは、
「 ピンクパーンツ! 」 
「 もりあげられへん・・ 」 の言い方が可愛い~ 
「 ヒラヒラが、Tバック?Tフロント?後ろにヒラヒラ・・・
 男が穿いたら、○まが・・・ 」 

っておーーい!! ここで、またまた、下ネタが・・・ 
まあ、ええねんけど、結構好きなんで  ( っおい! )
で、延々と箱から、下着を取り出す光ちゃん・・・
「 2枚同時! ふつうのピンクレース! ホワイトパーンツ! 」
「 またや、色ちがい・・・ 」
「 あっ 」
 ピンポーン!
「 当ったから・・・なんや!? 」 って冷めた口調の光ちゃん。。。
と言いながら、まだ取ってます  ( んふふ、あんたも好きねぇ )
「なんか、すごいの出てきた! 横にアクセサリー?
穴があいてる・・・なんのための穴?? しっぽを通すため? 」

えーー!! どんなパンツやろ? ちょっと見てみたいかも・・・
で 「 というわけで、最低ですね! 」 とあっさり言ってますが、
結構、楽しんでいた気がするけど・・・

そして、最後のクイズ・・・ 
なんか、書いててだんだん、げんなりしてきた

『 夏除毛クイズ! 』
ナイスガイ2のすねに、ガムテープを貼って、
ガムテープに何本、毛が付いてるか当てるクイズだそうで・・・
光ちゃん、
「 あーきびしいっ 」 っていってます。。。
でも、またここでSな発言が!!
「 上からやると痛くない。 下からやると痛い! だから、下からでしょ 」って言ってます。

光ちゃんの予想は、32本!

「 全然、数えられヘん! 1,2,3,4・・・・あきらかに
32本です! 」
(笑)
最後に 「 キツイなーーこの番組! もしもヒットせえへんかったら、
この番組のせいにしよ! 」
って、言ってました

最後に、
『 音楽戦士 』
コメントは、明るいニュースでしたね!
光ちゃん、ずっとニコニコして、剛くんばかりみてたような・・・
嬉しそう~~ もうホント可愛い!可愛い! 

歌は、とっても良かったです!!!
カメラさん、ナイスです!!!!!
カメラアングルが、最高によかったです~ (感激!!!)
夜中に、何度もリピリピしましたっ!
「 音楽戦士 」 は、期待を裏切らないから、もう大好きです~


しかし、長かったぁ~~~
全部、読んで下さった方、ありがとうございましたっっ 
寝たのが遅いので、これからまた寝ます 

で、下の↓ 昨日のタイトルみたら、ちょっと笑えた~!
意味わかるかな~??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/79-95b42bc8
> >