ひゃあ、もう書くことがいっぱいあるーーーー!!!!!

えーとまずは、『 うたばん 』 前回と違って、
はじめのトークは面白かった~!
中居君に服もらった話は、何回か聞いたことがあったけど、
キンキの2人は、お互い譲り合っていたんですね(笑)
で、またまたもてないネタで・・・
剛君も、最近はもてないようですね。。。
光ちゃんはこうなったら、一生独身でお願いします!!

歌は、とってもよかったんだけど、セットも素敵だし、
でも、1番だけでしたね・・・
しかも、またゲスト出てくるし 
あのお○ブさん達、いらんから、フルバージョン聞かせてくれーー!!
って感じでした  2番の歌詞好きなのにな・・・


でも、そんな不満をぶっ飛ばす、昨日のどヤ!~~~!!!

まずはOPで、光ちゃんは花火の話をしています。
ちっちゃい頃、花火を見に行った記憶がないようで、
でも、どこかの花火は見にいったような気がするけど、
花火の音が怖かったという、イメージがあるそうです。
( いやーん、もう想像したじゃないですか~花火の音を怖がってる
小さい頃の光ちゃんを・・・可愛かっただろうな~ )

それから、それからですよ!!
昨日は心理テストで、
「電車に乗っているあなたは、疲れてクタクタ、
その時、お年寄りが前に立ちました。あなたは、席を譲りますか?
寝たふりをしますか?」

「はい、どうだ!」って光ちゃん!
で、光ちゃんは、 「 俺は、譲る! 」   ( エライ!でも、電車のれへんやん・・・ )

これは、「 疲れているときに、求められた態度だそうで・・・ 」
席を譲らないは、断る。
寝たふりをするは、寝たふりをする。

で、光ちゃんは、
「 僕は、相手の要求に応じるそうです! 」

「 もし、寝たふりをされたら、寝れるもんなら、寝てみろ!
そんな、堂本光一さんでした! 」
 って。。。。。

ぎゃあ~~~~!!!!!
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ! 」
「 寝れるもんなら、寝てみろ!ももねこ!! 」
  
( 何回書くねん!しかも、ももねこは、言ってない・・・by光一 )

いやん、もう思いっきり妄想モード突入やん!!!!! 
もう、その俺様口調が、たまりませんっっっ 
思わず、タイトルにしてしまったやん 
その部分だけ、何回もリピートした変態な私です(汗っ)

でも、なんか言い方が、ちょっと照れが入ってた感じがする~
「そんな堂本光一さんでした」 の言い方が、照れてるっぽかった
ほんと、可愛い!! そんなとこ、もう大好き 
あーーー久しぶりに、取り乱してしまいましたっ(^^;)


今日のめざましTVのキンキは、ズームインと衣装が同じでしたよね?
「夏休みの思い出を書いてください」 なのに、
なぜか、似顔絵大会になってるし (笑)
音声さんや、デレクターさん、大塚さんは、似てたような・・・
その横のあやぱんは、半分だけで、めっちゃ笑えたーーー!
ん?でも、剛君って、もっと絵が上手いはずだよね???
光ちゃんに合わせてくれたんかな~~?
ふふふ、愛を感じてしまったやん 


今日は、オリスタ&Mステ&音楽戦士ですね!!!
今日も、キンキ盛りだくさんで、幸せだぁ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/78-c8834682
> >