2006.07.27 カラオケ♪
あ~PCが触れない…長女が占領してるので(`ε´)
なので携帯から、送信します…

今日は娘とまたまた、カラオケに行って来ました(=^▽^=)

今回は長女は行かなかったので、歌い放題です(*^o^*)

一番始めに歌ったのはもちろん「Deep..」です!
やっぱり光ちゃんのコーラスはなかったけど、
何回も聴いてたから、結構歌えました~!!
あとは、「+MILLIONbut-LOVE」を次女が歌ったんだけど、
イマイチ、歌えてなくて、あっもう!って感じで、途中から歌を乗っ取ってやった( ̄ー ̄)
「夏模様」も早速、入ってたので、勿論歌いました♪
これは、結構歌いやすいから完璧かな…(笑)
あとは何と言ってもお気に入りは「アンプレ」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃ気持ちよく歌えた~~♪
あとは懐かしいところで「僕は思う」も歌いました~最近よく聴くんです!
光ちゃんの歌声が可愛くて、可愛くて(^3^)-☆chu!!

あと、キンキの歌いろいろ歌いました♪
にゃ~~ストレス発散できました~(´∀`)

しかし、今日はすごく暑かった~
食欲も湧いてこないです…
みんな、何食べてんだろ…?
ちなみにうちは、大阪名物「たこ焼き」が晩ご飯です!
勿論、うちで作りますよ!
結構、美味しいんだよな~これが(^-^)
光ちゃんに食べさせてあげたい!!!

あっ今日の「うたばん」は、期待できそうかな?
新聞の見出しを見る限りではね…


追記!!
明日の 『 めざましTV 』 で、キンキのコメントがあるそうですよ!!
録画予約しとかなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/77-35f96c3c
> >