イヤッホ~イ!!

夏模様 がオリコンデイリーランキングで 1位 でした~~ 

もう、マンモスうれピーです!!! ( 古っ! )

誰?昨日、グチグチ言ってたひとーー  ( あんただよ! )
でも、まだデイリーだから、わからないけど、けど、
やっぱり、嬉しい~~~ 叫ばずにはいられない!!!

今日、息子の病院の帰りに、DVD借りるっていうから、
レンタルショップに行って、ついでにCDの売上ランキングを
見ようかなって、見に行ったら、
キンキの「夏模様」が1位でした!!! で、にやにや笑いながら、
横見たら、光ちゃんもまだ、1位じゃん!!!
もう、テンションUPで気分は、小躍り状態ですよ~ 

でね!やっぱり、買いましたよ!!
ジョンと、ガイドと、ぴあ (←あっ外人じゃないよ!)の3誌・・・

もうね、開き直りです!!笑うしかない!!!
だって我慢出来ないーーー!!買わずにいられないーーーーー!!!

以下、ネタバレ少々あります。。。





まず、ジョンくん ( 外人じゃないよ!)←しつこいねん
表紙だから、これは絶対買うつもりでした!!
でも、密着度がないんだよねっ・・・
光ちゃんは、立ってレモンを持ってます。
剛君は、う○こ座り(笑)してレモン持ってます。

内容ですが  『 KinKi Kids の夏模様 』
っていうことで、「 夏!○○と言えば? 」ってことで、
それぞれ質問に答えてます。

花火、海、かき氷、お祭り、キャンプ、
肝試し、宿題、ビキニ、ビール、夏の恋


で、光ちゃん・・・まあいつもの感じで答えてます^^;
海に行かないって言ってるし・・・海が似合うと思うけどな・・・
かき氷、興味ないんだね・・・?美味しいのに・・・
ビキニ、どんなビキニあるか知らん(笑)って・・・
でも、次のページの網?メッシュ?の中に入ってるキンキがいい!
思わず光ちゃんの手に、手を合わせてしまいましたっっ!
にゃ~~光ちゃんの手、ちっちゃい!(写真が小さいから当たり前だけど・・・)

ガイドくんは、
『 あなたたちに逢いにゆくよ 』 です!
この写真、すごく好き!! 
光ちゃんがもうちょっと笑ってくれてたら、言う事ナシなんだけど・・・
次のページは、
光ちゃんと剛君が、シーサーの置物を持ってるアップの写真です!
2人とも、「めんそ~れ」って吹き出しに書いてて、とっても素敵です!!
で、何故か2人が、エマニエル夫人(わかります?)のようなイスに
足を組んで座ってます。

堂本ブラザーズバンドのことについて語ってます!!!
まず、光ちゃん!
「 より完成度の高いライブに!スタッフと一丸で本番に挑むよ 」
剛君
「 僕たちにしかできない 楽しいライブになればいいな 」
って書いてます!!

最後に、ぴあさん!
「 夏色に染まるKinKi Kids 」です!!
どこも、いろんな言葉考えてますね~関心する~~

写真は、光ちゃんと剛君が、花(あざみかな?わかんないです)を
持ってます!
で、2人のインタビューがとっても、面白いです!
いつもは、2人で選曲するけど、今回はスタッフさんに
えらんでもらったようで、有無を言わさぬ勢いがあったそうで、
「これでいきます!」って言われて、
光ちゃん 「あ、アァ!」みたいな感じだったそうです。

で、可愛かったのは、
「 光一さんの胸にも自身の心象風景が浮かんだりしたの? 」って
質問に、光ちゃん 「・・・・・うん(照) 」 って
だぁーーー!何を照れることがあるん??? 可愛いなぁ~~

で、またまたとんちんかんなことを言ってます!! ( っおい! )
『 しかし、「アミーゴ」「セニョリータ」の流れで、
「ロマンティカ」でしょ!?ほんとジャニーズってこういうの好きだよね!(笑)』

(編集部注:そのながれは違うと思います光一さん)
  ↑って書いてあるのが、うけたーーーー 
で、最後に剛君、
「来年は何かやりたいとは、思うよね!その時になってみないと
何ができるかは分からんけど」
だそうです!

YOU達、もうなんでもやっちゃいなよ!!!
めっちゃ期待してまっせ~~ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/76-6c72bb31
> >