今日の、「 ズームインスーパー 」で、
キンキの新曲のコメントがありましたね!!

光ちゃん、のっけから、ウィッキーさんになってるし(笑)
剛君が、「んふふ」笑いしてるし~ 
もうそれだけでキャーだぁーーー!!!
もう朝から、仲良しキンキが見れて、テンションUP!UP!

草なぎくんが、川に落ちた話は前に聞いたことあったけど、
「草なぎ剛、沈没!」は、うけた~~!!
光ちゃん、ウマイ!!ナイス!!! 座布団10枚!

めざましTVは、インタなかったよね??見逃してないかな???


で、昨日の「 どんなもんヤ! 」 面白かった~!!

光ちゃん、「いよいよ明日夏模様が、リリースされます。」
「 少年期を思いおこすような詩になっていて穏やかで
いい楽曲だと思います」って言ってました。

「私は、キンキキッズを見た!」では、
堂本兄弟の出演者が、替わるのはどちらかと(キンキ)付き合ったあと別れて、
気まずくなるから・・・みたいな質問で、

光ちゃんは、
「 本当っていうことで!これ本当です!!
僕が別れた後、
剛が、あいつはひどい男やって優しさを見せて、
慰めるんですよね・・・
で番組的には、そんな状態で続けていけなくて、メンバーが替わるんですよ!」
「ええ、そういう訳で、歌を聴いて頂きたいと(笑)思いますけど・・」

えーー、思いっきりウソだと思ったけど、
歌にいくん???って思ってたら、

「そんなわけ、あるわけないやんな・・・
じゃあ、俺は、ガックンと付き合ってたんか?
堂島君と付き合ってたんか?と・・・
別に、女の子だけじゃないですから、替わるのは。
単純にクールのメンバー編成というか、音楽面でも人が替わることで、
サウンドが変わりますからね~まったくもってこれは、ウソですね!
絶対にないですよ~~! 」

だそうで、ていうか全くそんな噂、信じへんけど・・・
でも、最後の「 絶対にないですよ~~! 」の光ちゃんの
言い方が、もうすっごく可愛いかった~~ 


以下、ちょっと昨日あったうちの事件??について書いてます。。。






昨日の夕方、頂いたコメントにレスしてたら、
息子から、電話がありました。
「打撲したから、動かれへん・・・」って
私は、「どこから、電話してんの?」って聞いたら、
なにやら、通りすがりの子持ちのおばさんに、(息子がそういうんです)
携帯借りて、電話してるっていうんです!!
もう、ビックリして慌てて公園まで、チャリンコとばしました!

まあ、思ったより元気そうなので安心しましたが、
高さ約2メートルのとこから、落ちたらしくて、
わき腹、肩、腕に、結構ひどい擦り傷、頭には大きなたんこぶが・・・
大丈夫かなって思ったんですが、頭を打っているので、
一応病院に連れて行きました。。。

で、一応検査しましょうってことで、
CTと、レントゲン(頭、肩、わき腹、胸など)
結果、脳にも骨にも異常はなかったので、安心しました。。。
が、
お会計の時に、ビックリしました・・・
「9500円です。」って・・・・
「え~~!!高い!!!」
ちょっと、9500円あったら、ソロコン1回行けるやん・・・って、
またまた思ってしまったことは、いうまでもありません・・・
(↑ なんちゅう親や!! )
あーーでも何もなかったから、良かったけど
お金が出て行く時は、ほんと重なるんだよね。。。トホホホ(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/75-73948925
> >