イエ~~~イ!!! 

夏模様  ゲットしてきました~~!!

ポスターが思ったより大きくて ヤッホ~イ!!  です!!!

早速、カレの(光ちゃん)、カレンダーの横に貼りましたーー! 
( ↑あっおやじギャグじゃないよ 笑 )

以下ネタバレ入りますので、気をつけて下さいね~~







で、CDなんだけど、最近ロングキャップ仕様って流行ってるのかな?
なんか、どうやって保管しとけばいいかわからない・・・(^^;)
CDのケースには入らないし、袋に一緒に入れとくしかないかな~?

とにかくジャケ写が、すごく素敵です!!
初回限定盤の方は、窓の外は夕焼けなんだけど、
中を開くと、青い海なんですね~ 
通常盤は、青い空のイメージなんだけど、
中を開くと、夕焼けの海。。。。。
なんか、そんなところに感動したりして・・・

『 夏模様 』は、聴けば聴くほど、ほんとイイ曲です!!!
ゆっくりした曲なので、歌いやすいかな・・・( 英語の歌詞ないしね )
また、カラオケ行って歌うために、練習しようと思います! 
出来れば、光ちゃんのパートを挑戦しようかなっ 無理かな??

『 星のロマンティカ 』 キターーー!!!!!
この曲、めっちゃ気に入ったかもぉ~~~ 
最初の出だしの光ちゃんの歌い方が、キュンってくるぅ~~!
この曲を歌う、キンキが見たいーー!!
ダンスが見たいーーー!!!
まあ年末のコンまで、お預けだろうけどね・・・歌ってくれればだけど(-.-;)

『 いつでもどこへでも 』 は、
光ちゃんいつ録ったか忘れたって言ってたけど、
全然そんな感じがしないけど・・・キンキらしい曲かな??
でも、歌詞がね・・・ちと妄想が入りそう(笑)
「 君に会うために 君を抱くために・・・ 」ですよ!!!
にゃーーにやける~~~

『 NOASIS~愛の旅人~ 』 は、なんかいきなり歌始まるから
ちょっと、びっくりしたっ!!
作詞は、久保田さんなんですね! 今回は遊び心はなかったようですね~!
ん・・・なんかよくわからないような、何回も聴いたらはまるかな。。。
またまた、リピリピの日々です~~ 


以下、またまた少し愚痴?を、語っております。。。ので隠します!







ん~でも、少し心配。。。オリコン1位取れるのかな~~??
絶対、取って欲しいと思うけど、
なんかもうそんなことどうでもいいかな?とも思ってしまう・・・
プレッシャーから、解放してあげたいような・・・

一部のオンリーさんの間では、お互いのソロでおなかいっぱいって感じで、
キンキの新曲も、本当に久々なのに、待ちに待った!
って感じじゃないみたいだし・・・
買わない人もいるようで、余計に不安かな~~

今更ですが、やっぱりもう少し期間をあけて欲しかったなって思います。

でも、でも、やっぱり記録を更新して欲しいぃーーーー!!!!!

ん・・・どうなるんだろ??心配・・・・・


でも、週間ランキングは!!!

私の 光ちゃんが 1位 なんだーーー!!!嬉しい~ 

( ↑単純な奴 )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/74-f51bae96
> >