いやぁ~また、買っちゃいましたよ!
昨日は、結局ポポロ買っちゃって、Myojoは我慢したけど。。。

だってね!!
ピンナップ付き!!
しかも、2人で会話してるよーーー!!!(感激!!)
光ちゃんは、白のTシャツを着てます~(何着ても、似合う~
剛君は、七色かな?のタンクに黒の網網ベストを着てます!(こちらも素敵

ピンナップは、光ちゃんは黒で二の腕出してますっ( ヤッホ~イ! )
剛君は、黒のTシャツを着ていて、パンツがピンクです!!

娘が、カレンダーの下に貼ったらって言ってくれたので
貼ろうと思ったのですが、後ろのキンキの会話が読めなくなるので、
貼るのはやめました。。。

内容は、ネタバレになるので隠しますね~


光ちゃん、相変わらずのっけから、
「 あんまり夏好きじゃないよ(笑)だって暑いやん 」って・・・
剛君は、
「 俺は、アスファルトの匂いがする、ぬるい夜とか好きだけどね 」
って、ロマンチストさん!!


で、あとビックリしたのが、
剛君が、 
「 今回は曲が持ってるパワーを大事に考えて、どういう役割や
構成がいいか考えながらやりたいっていう話をスタッフの方にして 」

で、光ちゃん
「 ふ~んそうなんや 」  って光ちゃん知らなかったんだ?
剛君が、
「 知らんかった?歌割りも、サビをユニゾンにして二色(ふたりの声)が
ひとつになることで曲の要素を壊すようなら、潔くやめようっていう
話もした。で、今回は主旋律とハモになって」

で、光ちゃん、
「 そうなんや~。いつもはレコーディングの時にいろいろ試して、
この組合わせがいいかなとかやってるやん?
でも今回は“光一、全部ハモ”って言われた。
だから俺、「夏模様」のサビの主旋律、知らないもん・・・っていうと
、だいぶウソだけど(笑)」

剛君
「 ウソなんや(笑) 」
で、光ちゃん
「 知らなくはない(笑)しかし、この曲、歌うと難しいな 」

えーーーーー!!!光ちゃん、いきなり「ハモ」って言われたん?? 
しかも、主旋律知らんって・・・
ウソって言ってるけど、案外マジだったりして 

で、最後に光ちゃんこんなこと言ってます!!
「 年に3枚くらいキンキでシングル出せたら理想的やな~ 」

じゃあ、今年はあと2枚シングル出してくださいね~~~
でもホント、ファンにとっても、それが理想なんですけどね・・・
今年は無理でも、来年は期待してますよぉ~~~ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/73-626edc45
> >