2006.07.24 ふぉんふぉ…
今日は携帯から、初投稿します!前回、冷蔵庫がくると書きましたが、結局大きすぎて階段が上がれなかったので、今日、ベランダから引き上げてもらうことにしました。で、その引き上げ代が、14000円(>_<)ソロコンが二回も行けるじゃないかーー( ̄○ ̄;)ということで、たぶん忙しくてPCの前に座れないと思うので、今のうちに更新しておきます♪
昨日の堂本兄弟で「夏模様」テレビでお初でしたね!やっぱり、二人のハーモニーは最高です~~!!
なんであんなに声の相性がいいんだろって、毎回思います(*^_^*)

しかも今回は、もう☆LOVE Kids☆満載で、番組のしょっぱなから、
「ヤッホ~イ!」でしたo(^^o)(o^^)o

剛くんが光ちゃんの頭上にハエが…って
「俺はう○こか」って光ちゃん…
またまた今週も、う○こネタ(-o-;)

で剛くんが光ちゃんの髪を触ってる(☆o☆)
もうそれだけで、「キャーッ」です!
(あたしも、触りたい…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

しかも「大丈夫?」って剛くんに聞いてるしぃ~

はいはい、ご馳走さまでした!

あと、ズラネタのときの「あんた、一体誰なんだ!」
「撮んじゃねぇよ!」の俺様発言の後、
「ほんとにもう失礼しちゃうよね~」がめっちゃ可愛いーーヾ(≧∇≦*)ゝ

タイヤと一緒にお風呂入るのか?って聞かれて、
「あぁ!入ってもいいさ!!」って……
キャー私も~

で、最後に剛くんから、暴露…

光ちゃんライブ前に、“ふぉんふぉ”してたんだね(笑)

「ジャンプ力が違うよね!」がめっちゃうけたY(>_<、)Y剛くんナイス!!!

ほんと大爆笑でした!
LOVE Kids万歳
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/72-f50f29c7
> >