2006.07.23 バトン~♪
嵐のコンサートで、相葉くんが光ちゃんとメル友になった事を話していたようですね。
で、何人かで飲んだ時、光ちゃん、トレーニング中だったのか、
上下違うジャージで来たようですね~
ほんと、光ちゃんらしい(笑)
コンサートのために、トレーニングしてたのかな?
光ちゃんのそんなところ、大好だぁーーーー


と叫んだところで、
  
「音楽棒」バトン を、

☆AOZORA☆kinkiのメロディのりんごさんから

 いただきましたので、やってみたいと思います~!

思ったよりながーーいので、
読む人は覚悟して下さいね!いろんな意味で!(笑)

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 お題 『堂本光一』  

では、レッツトライ!!

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
 
お茶の間ファン暦入れたら、10年くらいかな~
「 若葉のころ 」の甲斐くんに、落ちてしまいました。
でもファンから、恋に変わったのはここ1,2年くらいです。
   
   
☆そのアーティストにハマったきっかけは?

きっかけは、なんやろ??
上にも書いたけど、「 若葉のころ 」でファンになって、
随分年下だし、可愛いなって感じだったけど、
急に、ここ1,2年ですごく「男性」を感じてしまって、
もう、ふぉーりんらぶです(笑)  
 

☆そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。

3つ???もう、光ちゃんの存在すべてです!!!・・・ダメ? 

じゃあ、
顔でいうと、 寝顔、横顔、笑顔 です!

性格でいうと、 天然不思議ちゃんのとこ
         何事にも、一生懸命なとこ
         Sなとこ・・・(笑)

身体でいうと、 二の腕、お背中、手 です!

あっ、細かく分けすぎた?


☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。

作詞・作曲でいうなら、
「Melting Snow 」
「月夜ノ物語」
「 I 」

作曲なら、
「夜の海」
「UNBREAKABLE」
「Deep・・・」
「プララブ」  
あっ4曲になっちゃったっ!! しかもまた、細かい?


☆そのアーティストを動物に例えると何?

 猫かな~?
 なんか、目がニャンコっぽい! 
  

☆そのアーティストを色に例えると何色?
 
 服装からすると、黒なんだけど、
 赤か、白かな・・・
 プララブのPVの白シャツに赤い血のイメージが抜けないので・・・


☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

 固まるか、泣くかも・・・
 すきがあれば、抱きつくかも( あっ訴えられる? )
 
☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?

 何しよう?光ちゃんのいないときだよね?
 じゃあ、取り合えず私服のチェックして、匂いをかぐ(変態かっ)
 光ちゃんがいたら、ベタだけど、握手してもらってサインを貰って、
 メアド聞く(笑)

☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
 オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?


 お金には、変えられないけど、それはダメだと思うから、
 私の愛で支払います (言う事が、イタイ?)

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日
 突然破られていました。あなたの反応は?


 泣く、わめく、叫ぶ! でその後、テープで貼り付ける。

☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
 似合いそうな職業を挙げて下さい 。


 なんやろ?光ちゃん的には車関係の仕事がいいだろうけど、
 車の設計士?整備士? 
 学校の科学の先生?
 案外、ふつーのサラリーマンでバリバリ仕事しそう!

☆そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
 どんなデートで何処へ行きたい?


 ハニカミってことは、お手てつなげるんだよね?!
 じゃあ、電車に乗ってふつーのデートがしたい!!
 遊園地か、水族館に行って、お好み焼き食べて、
 最後は、もちろん光ちゃんのお部屋で・・・・にゃーニヤけるぅ~


☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

 宇宙一好き~~~!! 愛してるぅ~~~!!!
 

☆そのアーティストのファンクラブに入ってる?

  はい!!

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

  いつでもどこでも、どんな時でも聴いていたい!!

☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?  

 大切な人って光ちゃんの?だったら、
 剛くんに「 ひとりじゃない 」を、歌って欲しいかな?
 
 私は、光ちゃんに「 アンブレ 」歌って欲しいーー!答えズレてる?


☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。

 なんやろ? 気が若くなった!(笑)

 どんな光ちゃんでも、受け止める自信がある!!


☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい?

 「 プララブ 」 で、光ちゃんとネクタイで絡まりたい!
 で、もう絡めたままで、離さない(爆

☆新曲のタイトルを考えて下さい。

 難しい・・・次に出るのは、冬やろうから
 「 冬の王様 」 「 雪模様 」 わかりませんっ!

☆そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
 本人から送られてきました。あなたは全日程行く?


 もちろん、全部行きます!!

☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

 何しよ? まずはお風呂入る(笑)
 で、いつものジャージ着て、コーラ飲んで、残った氷を洗って戻す!
 それから、剛君と長ちゃんとお食事に行く!!

☆そのアーティストからtel!!何はなそう?  

 マジで、話せないと思う・・・
 けど、頑張って告る!!「 好きです 」って(きゃっ恥)
 
 
☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?  

 桃 かな~~? ネームもそれから、取ってるし!

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい?

 じゃあ、ぎゅーーてしてくださいっ!! 壊れるくらいに(byアンブレ)

☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

 光ちゃんの好きなものなら、なんでも!
 あっ光一スペシャルとか!!


☆アーティストから何でも好きなものをプレゼントして
 もらえるなら何が欲しい?


 じゃあ、くるま!!は、絶対無理やと思うから、
 「 愛 」を下さい!! (いや、これも絶対無理やから)

☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?

 アルバムとソロコンは、願いが叶ったのでドラマかな~?
 PVとか観てたら、絶対演技上手くなってると思うから、
 是非、お願いします!!

☆そのアーティストとデートする事になりました。
 何を着て行きますか?


 おそろいのジャージ??光ちゃん黒で、私はピンク(笑)
 っていうのは、ジョーダンだけど、普通にTシャツとGパンで!
 光ちゃんには、タンクで二の腕を出してもらいたいです!!
  

☆そのアーティストと写真を撮ることになりました
 どんな格好でとりますか?


 光ちゃんのマネして、必要最低限動かないポーズで!!

最後に私が考えた質問は、

☆そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい

 誰に回そう??
 じゃあ、お題は「堂本光一」で

 「D別館」のめめさん、やりましたか?
 やってなかったら、お願いします!!
 
 「こたえはきっと心の中に」の赤やんさんまたまた、お願いします!

  「堂本 剛」で

 「美しく在る為に」のみおっぷさん、お願いします~!

お時間がある時でいいので、バトンうけとって下さいっ!!
よろしくお願いいたします。

終わったぁ~~ 読んでくださった方、お疲れ様でした 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/71-9e6b7c1f
> >