昨日のMステの、シングルCDランキングで、
光ちゃんは、4位だったそうですね。
そして、来週はKinKi Kidsとして、
出演するって言っていたそうで・・・
私は見てなかったのですが、娘が教えてくれました。

で、一応録画してたので、その部分だけ見ようと思ったら、
何故か、「元祖!でぶや」 がはいってましたっっ  ガーーン
ぎゃーー!!録画チャンネル間違えたーーー!!!
これが、キンキの出演の時じゃなくてよかったぁ~~~
こんな間違いがないように、わかってる分だけHDDに予約しました。

まずは、明日の 
『 堂本兄弟 』 キンキの 『 夏模様 』 テレビで初聴きですよね♪ 楽しみ~ 

26日の 『 うたばん 』   ちょい不安・・・ 
今度は、ゲストにゲストはいらないよ~  ( ←結構根に持つタイプ? )

『 音楽戦士 』 も確か出るんですよね??
HDDの予約番組には、キンキの名前がなかったんで・・・
歌だけなのかな~?? まあ、一応予約したけどっ。。。

今のところ確かそれだけですよね・・・
あとは、雑誌ラッシュだぁ~~~ 


昨日の どヤ!のOPで、光ちゃん、今度の日曜は、
「 土用の丑 」 の話をしていて、うなぎはまあまあ好きで
帝劇に居る時は、たまに食べるって言ってました。
それ以外では、食べないのかな~~?
光ちゃんの食生活が、すごく気になる・・・
言ってくれれば、毎日でも作りに行くのに 

の煮物でしょ!  マーボでしょ!
焼きでしょ!  の田楽でしょ!
えーーと、あとは・・・ ( もう、いい加減にしろっ!! by光一 )
あっ光ちゃん、おなす嫌いなんだった(笑) ちょっと意地悪してみたいかも~ 

昨日の初めて買ったCDリクエストは、
モーニング娘の 『 ハッピーサマーウエディング 』 で、
「 とうさーん、かあさーん、ありがとう~♪ 」 って
光ちゃん、歌ってる~~ ちゃんと歌覚えてるんだぁーーー 
( 自分の歌はちゃんと覚えてないのにね・・・ おいっ )

お別れショートポエムは、
「 父の日に、お父さんに何か欲しいものはないか?って聞いたら、
『会話』 って、言われて、それから少しずつ会話を増やしてる。 」
っていうポエム?で、
光ちゃんは、
「 父親が娘に気を使ってる証拠ですね。」 
で、また歌ってる・・・
「 とうさーん、かあさーん、ありがとう♪ ですね! 」
もしかして、その後の歌詞知らんのかな。。。(笑)

で 「 よく言いますね。親孝行したい時はもう親はいなかったと。
 そうならないように、したいですね~! 親孝行しましょう!! 」

って最後は、とってもいいこと言ってました!!

でも光ちゃんは、父の日になにかしたのか、
聞けると思ったんだけどな・・・
結局何も言わなかったな~残念。。。。。


以下、家族のことで少々愚痴ってます・・・

だぁーーー夏休みに入ったばかりだけど、もう末の息子がうるさいっ!
暇だとか、どっか連れて行けだとか、ゲーム欲しいとか、
おやつ買うから、お金くれ!だとか、いい加減にしろーーー!!!
長女はHPを作ってるみたいでPC三昧!母は、なかなか使えないしっ!!
あ~~もうストレス溜まるぅ~~~!!!!!

こんな時は、光ちゃんを観るに限る!
取りあえず、Mステの 「 Deep・・ 」 と
音楽戦士の 「 プララブ 」 リピートしようっと!
これが、一番のお気に入りなので 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/70-60642770
> >