光ちゃんのジャケ写が、
JーwebでUPされていることを知って、
早速、見てきました~

小さいけど、3枚とも保存して、
お背中のジャケを、待ちうけにしました。

これで、いつでも背中が見れる~~
日替わりで変えていこうっと!ルン
明日はアカ、その次はミドリ、その次はクロ、その次はアカ、
その次はミドリ、その次はクロ、その次はアカ、その次はミドリ、その次は・・・・・・・・・・
(永遠に言ってろ!! by光一)
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/7-dfecd5b8
> >