2006.07.21 ~Anniversary~
光ちゃん、剛くん、

 デビュー9周年 おめでとうございます!! 

あれから、もう9年になるんですね・・・
長男が生まれた年で、ちょうど子育てに大変な時期だったので、
正直当時のことは、殆ど覚えてないんですけど。。。

これからも、ずっーーーーーーと
KinKi Kids ? になっても応援していくからね~ 
ますます素敵な男性になっていくキンキの2人を、
ずっと見守って行きたいと思います。
これからもいい作品を、聴かせてくださいね~!!!


で、昨日の 『 どんなもんヤ! 』!!!!!
もう、キャーでした♪

「なんでもこいやのふつおた美人」で
キンキの2人はコンサートの時、ブラジャーを投げられると
持って帰りますか?って質問に、

「持って帰ったところで、どうしていいかわからんもんな・・・」
って光ちゃん! にゃははは~そりゃそうだよね~!!
どうすんだ!つけるのか?って話だよね~~
車の部品とかだったら、持って帰りそうだけど(笑)

それより、光ちゃん心配してることが・・・
10月の大阪のコンサートと、鈴鹿がかぶってるらしいので、

「10月8日の5時からの回で、『 勝ったよ~ 』みたいな垂れ幕とか
止めろ!!もうそんなことしたら、俺放棄して帰る!
それはね、やっちゃダメ絶対!!」

いやー誰も、そんな垂れ幕しないと思うけど・・・言う人はいるかもだけど。
しかも、帰るって・・・可愛い~子供みたい 

「予選も見れないから、コンサートやってますから、ミハエル、ポール
絶対止めろ!!!帰るで! 笑 」

ぷぷっ、また帰るって言ってるしぃ~~
もう、可愛い、可愛い、可愛いぞぉーーーー 

「9日にフリー走行と予選と決勝3つ並べて、一気に見ます。
それだけは、お願いします!今から言っときます。
大阪の皆さん、お願いします!!」

だぁーー光ちゃんに、お願いされちゃった~~(嬉)

しかも大阪のももねこさんって、光ちゃんに頼まれら仕方がない!
( いや、ももねこさんは言ってないからっ・・・by光一 )
絶対、言わない!死んでも言わない!!っていうか、たぶんF1見ないと思うけど。。。
でも、怒ってすねちゃう光ちゃんも、ちょっと見てみたいかも・・・(ダメだって!!)
ということなので、大阪のコンサートに行く方は、
光ちゃんからお願いされちゃったので、聞いてあげましょうね~~!
お願いします!!光ちゃんの楽しみを取らないであげたいので 

でも、あの「止めろ!」って命令口調の光ちゃん、すっごくスキなんだよな~~
あのお顔で命令されたら、もうフニャ~だよっ!!
もっと言ってぇ~~って思ってしまう~~ 
ドSな光ちゃんラブ~~~~~  
↑放置プレイでお願いしますっ


追記。。。やっぱり今日のMステは、出演しないんですね・・・
     せっかくの記念日なのになぁ~ 残念 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/69-a6451c3f
> >