2006.07.20 TV LIFE♪
もう、ほんと節約しなきゃ!!って思いながら、
見ると買ってしまう・・・ダメだ!抑えきれないーー!

で、買ってしまった 『 TV LIFE 』
だって、表紙やんっ!しかもつよちゃんの手が光ちゃんの肩にぃーー!!
仲良しキッズが大好物な私は、もうそれだけで即買い!です!!
でも、この表紙の光ちゃんは、おすましさんって感じで私的には、
ん・・なんだけど・・・しかもコンタクト、めっちゃわかる!
つよちゃんは、可愛い~特にお口がスキかも・・・

中は、出たーー!!
またまた光ちゃんの、いつもの必要最低限動かないモデル立ち!!!
そして、いつものお顔・・・
で、なんで長袖なん??
つよちゃんは、半そでやのに!!!
YOU,脱いじゃいなよー!そのジャケッツ~!! 二の腕、キボンヌ~~
で、つよちゃんはパンツずらし過ぎちゃうんかな・・・ ( 足が短く見える・・っおい )

そして、新曲 『 夏模様 』 について語ってます。

光ちゃんは、
今回のシングルは、とにかく歌い手に徹してみようと思い、頂いた曲を素直に歌いました。
 『 聴く人それぞれがこの曲に思いをはせてくれれば 』
って語ってます。

つよちゃんは、
「夏模様」の歌詞からは、はかない切なさと強さみたいなものを感じました。
 『 立ち止まることの大切さを感じられる楽曲だと思います 』
って語ってます。

でもびっくりしたのは、通常盤に入ってる 「 いつでもどこへでも 」
を録ったのはえらい昔で、いつどこでどんなふうに録ったのか、
正直さっぱり覚えてないそうで・・・
光ちゃん、そんなこと言っちゃっていいのかな??って思うんだけど・・

でも、一番のツボは目次のところの小さい写真!!
今度は、光ちゃんがつよちゃんの肩に、手を乗せてる~~!!!
しかも、その下のコメントがにやける~~~

取材中は穏やか~な空気が流れ、撮影も“あうん”の呼吸で終了したようで、
まるで長年連れ添った夫婦のような2人がほほ笑ましかったそうな・・・

いやーん、もうにやける~~~!!! 
仲良しキッズバンザーイ 
もうそのお言葉だけで、ご馳走様でした。。。


今日は、お昼から冷蔵庫が届くんです。
うちの冷蔵庫は、結婚してからずーーと使ってたんで、
今年で16年目になります。
途中で3回くらい修理したけど、もう限界で冷凍室にアイスを入れてたら、
溶けてくるし、冷凍食品も半解凍状態。。。
このお金のない時に、12万は痛かったぁ~~ 
12万あれば、ソロコン何回行けるやろ?
って思わず考えてしまったやん 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/68-b6b46e55
> >