2006.07.19 昨日は・・・
昨日は、仕事の帰りに本屋によったんだけど、
無い!ちまたで噂の 「 わんわん共和国 」 が無い!!
剛くんの上目使いが見たかったんだけど。。。
また、別のとこを探してみようっと!

で、目に入ったのが 「 オリスタ 」光ちゃんが表紙のん!!
「 わぁ、まだこんなとこに居たのね~!! 」 と心の中で呟いて
思わず手に取ってレジに行ってしまいました・・・
だって、ね、これでやっと寝顔光ちゃんに・・・・・
あっ意味がわからない人は、前の記事の「 光ちゃんとデュエット 」の
最後の方を読んでくださいね。(別に知りたくないと思うけど・・・)

で、その帰りの商店街で「 Deep 」がかかってるじゃないですかーー!!
またまた、運命を感じてしまいました!
だって、その時間にその場所を通らなければ、聴けなかった訳で、
もう嬉しくて顔はにやけ放題ですよ!
しかも、スーパーとかじゃなくて、商店街ですよ!!!
もう、ひろーーい範囲に光ちゃんの歌声がながれてるんですっ(感涙~)
光ちゃんもオリコン1位とったし、今日はなんていい日なんだって
ルンルン気分で帰って来ました~~ 

で、昨日はほんと気分が良かったんですけど、
最後の最後に、気分がどんより落ち込んでしまいました・・・

スルーしようかと思ったんですけど、なんかモヤモヤするので
やっぱり書きます・・・ 
あんまりいい話じゃないので、隠します。

ある大きな某掲示板で、
私も普段は読まないんですけど、たまたま読んでしまいました。

光ちゃんの歌が口パクだって言ってる人がいて、
踊りながら、あんなに歌は歌えないって思ってるようですね。

まあ真実はどうかわかりませんが、私は本当に歌ってたと思います。
「うたばん」でも、「Mステ」でも、初めの出だしの部分では
少し声がぶれていたし、本人もショーマスでその事について
反省してたので。
それでも、生に見せるためにわざとそういうのを前もって録ってながしてるとか、
初めだけ生で歌って、後は口パクだとか書いてる人がいてました。

前にも書きましたが、Backing Trackをながして、
歌っていたと思うので、当然コーラスの部分は光ちゃんの声なので、
CDをながしているように、聞こえてしまったんじゃないかと思います。
だから、まだ「Deep」のBacking Trackを
聴いてない人は、是非聴いてほしいと思います。

まあ、一部の人は嫌味や妬みで書いてると思いますが・・・
でもそれを読んで信じる人もいると思うので、それがすごく悔しいです。

でも常々思うことは、一部のオンリーファンのかたは、
どうして、お互いの相方さんを悪く言うのか理解できません。
光ちゃんには、光ちゃんのよさがあって
剛くんには、剛くんのよさがある。
2人とも、完璧な人間じゃないから、欠点もあると思う。
でも、何故お互いを落とすようなことを言うのか、しかも次元の低いことばかり。
嫌いなら、嫌いで構わないけど、これからキンキの活動をってとこで
足を引っ張る様なことはして欲しくないなって思います。

このことは、もうずーーとモヤモヤしてた事で、
せっかく自分のブログを立ち上げたので、この機会に毒を吐きました。

これを読んで気分を悪くさせてしまったら、ごめんなさいね。。。

でも、これですっきり!とはあまり言えませんが、
キンキの新曲 「 夏模様 」をガンガン応援していきたいと思います!!
まずはリクエストして、キンキの歌をたくさんの人に聴いて貰わないと!
「 夏模様 」は聴けば聴くほど、いい曲ですもんね~ 

あっ今日発売の、「 TVLIFE 」は、キンキが表紙ですよね!
あとのテレビ誌は、どうだろう?
取り合えず、チェックして来なきゃ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/67-2313cd33
> >