2006.07.18 ♪オリコン♪
光ちゃ~ん 

 オリコン1位おめでとう    


わーーーん!もう、本当に嬉しい~~~!!!  
ちょっと、不安だったんだけど、さすが光ちゃん!!
さすが、光ちゃんファン、キンキファン!!!

 

今日のズームインとめざましTVで、発表されてましたね!!
めざましTVでは22万1千枚の売上って言ってました~!!! すごーい!!

そして、キンキの新曲のプロモ、とってもいい感じです!!!
2人の顔のアップのところは、「 Anniversary 」いや「 ビロード 」 か?
のプロモを思い出しました!!
やっぱり、キンキの歌はするめソングですね!
「アザミの咲く・・・」 のサビのところが、頭から離れません(>_<*)

ほんと、こちらも楽しみ~~!!
早くキンキの歌うところが、見たいです!!!


で、ちょっと落ち込んだ事が・・・

昨日、あいのり観てたら、どヤ!が途中からで
「 Deep 」 が流れてました・・・ 
時間がいつもよりずれてたのね・・・ 
( あっズラじゃないですよ! だからぁ、わかってるちゅうねん!)
しかも曲が終わったあと、なにやら変な音と声?が!!
光ちゃんが、飲み物をこぼしたらしくて、「少し濡れてます・・・」
って笑ってるしぃ~可愛い・・・  
(出来れば拭いて差し上げたい・・・ニヤニヤ) ←妄想中・・・

そのせいか、「お別れショートポエム」は、いつもよりテンション高かったような気が・・・可愛い~

とにかく、光ちゃんおめでとう!!
キンキの1位を取れるように、頑張って応援するからね~ 



はー今日は仕事が忙しいーー!
昨日のコメントのお返事は、帰ってからゆっくり書きますね~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/65-1b891a98
> >