2006.07.17 堂本兄弟♪
昨日のゲストは、生瀬さん♪
よくドラマに出ていますよね~!

生瀬さんは、ファンの方と結婚されたんですね!?
光ちゃんすかさず、
「じゃあ、剛が今日ここにいる人と結婚する可能性も ないな!!」って勝手に決めてるし(笑)

「逆に俺の方がある。お前は100%ない!」って剛くん。

で、光ちゃん、「 いや、わからん・・・ ないな 」・・・やっぱりね!
前に、ファンの人とお付き合いすることはない!って言ってたしね・・・
 
でも、剛くんは、可能性はあるんだぁーーー?!
いやーなんか照れる~~ ( いや、あんたじゃないからっ )

生瀬さんは、相方にするなら、剛くんなんですね!
ツッコミやすいそうで・・・確かに、光ちゃんにはツッコミにくいかも・・・
なんか、一言いっただけで、倍になって返ってきそう・・・
でもそのあとの、剛くんに 「 ずっとだまってるじゃないですか? 」
は、うけた(笑) そうやん、もっと光ちゃんにツッコミいれてほしい~!
だって剛くんが言ったら、絶対雪崩れになるんだもんな~かぁいい 

光ちゃんのよく話してる「 ほにゃらら 」の掃除機が事務所に送られてきたんだね!!
でも、光ちゃんのおかげなのに、
自分とこにはこないってすねてるし。。。可愛い~~ 

剛くんに 「 2個あってもつかわんやろ! 」 って言われて、
「 2個とも使う! 」 って・・・
なんか、おかんと子供って感じ (笑)

「貰えるものは、貰いたいじゃないですか!! 」 
って言った時の顔がマジで可愛いーー!! ( キュンキュン )
そうそう、貰えるものは貰ったらええねん!さすが、関西人!!
しかも、スタイリストさんから、くつ下貰ってるんだね・・・( やっぱり、おケチ?? )

その後の校則の話で、
「 前髪、パッツンとかない! 」って言ったあとの
「 へええっ!! 」 のリアクションが、もう芸人さんだね(笑)
なんか、最近リアクションがでかいと思うのは、私だけ・・・?
でも、そんなあなたも ダ・イ・ス・キ よ!! ( ← 誰やねん! )

でも光ちゃん、あれはあかんと思うわ!
「 この人う○こ行きたいって、言ってるんですけど 」 って 
女の子は、繊細で傷つきやすいんだから!! ( 誰が、女の子やねん! )

「 プララブ 」 は、とってもカッコよかった~!
黒髪光ちゃんに慣れてきたから、なんか違う人みたいに見えたけど、
こちらも素敵~!! リピリピです!

そうそう、長女が光ちゃんのこと「 最近、カッコよく見える 」
だって!!
「 黒髪にしたから? 」って聞いたら、「 そうかも・・・ 」って言ってたよ~!!
光ちゃん、若返り企画は成功?かと思ったら、
『 音楽戦士 』 を観た次女が、 
「 光ちゃん、茶髪の方がいいし! 」って・・・
ん・・・まあ、好みの問題っていうことで!
ちなみに、私は・・・黒髪光ちゃんがいいかな~?

でも、髪の色がなんて関係なく光ちゃんのすべてが、大好きなんだけどね!!
( ↑また、イタイことを書いてしまったよっ  )

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/64-4b2e800e
> >