きましたね!きましたよ!!

ショーマストゴーオン!!!!!

昨日の夜、お友達からメールを頂いて、即効で読みました!
すぐにでも叫びたかったのですが、
もうなんて言っていいか、感激と感動で言葉にならなくて、
今頃、更新しています。。。

始めの言葉が、なんか笑えます!
「どーもです。」 って、何がどーもなのかわからないけど・・・可愛い 

噂の「 アンブレ 」 の暗号のこと、やっぱり光ちゃんも知ってたんですね!
( まあ、当たり前だよね! )
しかも、久保田さんの「 」 を感じるんだ!! 
でも、ホントあれはお見事ですよ!!!

「 プララブ 」 のPVのことも、語ってくれてますね~!
未だに私は、あのPVの意図がよくわかってないんだけど、
イメージが「 純真無垢 」 だそうで。。。
自分色に染めようとした結果、殺してしまうんですね。。。
ん~、なんか複雑です・・・まあ、捉え方は皆さん次第なんですね!

CMのナレーションは、やっぱりザギの声の中井さんでしたね!!
ふふふ、いろいろ謎だったことが、解けていく感じです!

しかも、またなんか謝ってるし。。。
「 不思議トークすんまへん・・・ 」 って・・・ 
可愛いなぁ~なんで謝るんだろ??
むしろ「 ありがとう 」 って、言いたいくらいなのに!めっちゃ面白かったよ~ 

風邪引いてたのには、マジでびっくりしたけど、
でも、「 アホです 」「 自業自得 」 って・・・
反省してるし・・・なんか光ちゃんって、毎回反省してるような・・・
まあそこが、たまらなく愛しいんだけど・・・

アルバムのことも、ずっと言えなくてもどかしかったんだね!!
それなのに私ったら、一時期、待つのが辛くて、
弱音ばかり吐いていた自分が情けないです。
ゴメンネ光ちゃん・・・ 愛してるよぉ~ 

でも、いつもSMGOを読んで思うことは、
ほんと謙虚というか、上から物事を話すんじゃなくて、
常に、私たちにわかりやすく、自分の近況や考えや気持ちを、
素直な言葉で伝えてくれてることが、すごく嬉しい~~!
そして、読んだ後いつも、光ちゃんを好きになって良かった!!
ってそう思います 

ふふふ、しかも、
ちゃっかり、最後にキンキの新曲の宣伝もしてたしね!
「 この夏のお供にしてください!要チェックですよ! 」 
だって。。。言う事が茶目っ気あるよね~! そんなとこも、大好き


で、私が今回の光ちゃん週間を通して思ったことは、
ソロで出演したけど、そのどの番組でも、剛くんの話が出たこと!!
そこに、キンキを想う、相方さんを想う、光ちゃんのやさしさに
触れた感じがして、嬉しかったなって思います!!
本当に、幸せなハッピー週間でした 

この後は、キンキが見たいな~~!!
2人が歌う姿が観たい!! 2人のトークが聞きたい!!
なんか、無性にキンキが恋しくなってきたももねこでした。。。


あっ、今日の堂本兄弟は、「 プララブ 」が聴けますね!!
まだお楽しみが、ひとつ残ってました 

最後に、私も光ちゃんに「  」 を感じてほしくて
『 どうもと こういち 』 で詩?を考えてみました(照) ( まあ、本人が読むことはないんだけどね )
恥ずかしいから隠しますので、読みたい人だけどうぞっ





んな言葉でも
れしくて
っと、もっと好きになる
きが、止まった様に
んなにも、あなたを感じてる
れしいときも、悲しいときも
つでも私に笑顔をくれる
からの源、
堂本 光一

              ももねこ心の俳句 ( 俳句じゃねーよ!by光一 )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/63-ce589cb0
> >