ひゃ~もう、書くことがあり過ぎて大変だぁ~~
( 来週から、ネタなくなりそうだけど・・・悲 )

んで!

『 音楽戦士 』 光ちゃん、テンション高っ!!
深夜番組で、下ネタ言えるからかっ?(笑)
ここでも、不思議ちゃん炸裂!! もう、可愛いんだから!!!
でも、最近は家では裸より、バスローブなんだ!
うん、そっちの方がいいと思うよ!!
裸は、私と2人きりの時だけってことで!( ありえないけど・・・ )
光ちゃん、ほんと楽しそうだったね!!
夜中なのに、大笑いしてしまったよっ!!!

そして、そして、

キターーーーー!! 「 プララブ 」!!!!!

もう、めっちゃ素敵じゃないですか!!!
黒スーツに、黒髪、スタンドマイクーーー!!!
いやーん、もうまたまた、
ズキューン ってきてしまったじゃないかぁーー!!

でも、途中歌詞見すぎだけど・・・笑 ( ほんとわかりやすい。。かわいい 
んで、お目めのアップ!! きゃーカッコイイ!!! ( でも歌詞みてたけど 笑 )

踊らないって思ってたら、間奏で踊りだしたから、ビックリした!!
あーーーんもう、カッコイイじゃないですかーー!!!
ドキューン だよ!!!!!
バックはまたお姉さんだけど。。。。。ちょいジェラスィ~ 
しかも、ネクタイ?スカーフ?かなんかに、絡まってるし・・・
( いやん、私も一緒に絡まりたい  )
キンキのバックでお姉さんは、考えられへんもんね!

最後は、踊りすぎてシャツが出ちゃって、笑ちゃってるし! カワエエなぁ~

もう、『 音楽戦士 』 トークも歌も大満足でした!!
何回、夜中にリピートしたことか!
歌だけでも、10回くらいは観たんじゃないかな~? ( 寝不足だぁ~ )
もっと、「プララブ」 テレビで観たいな~~!
堂兄で観れるけど、踊りとお姉さんはないだろうな。。。
( お姉さんはいらんから、剛くん踊ってくれへんかな~笑 )
でも、スタンドマイク光ちゃん、大好きだから楽しみぃ~ 

あっMステで、歌詞と歌が違うとこあったけど、
CDの歌詞カード見てたら、光ちゃんがあってたと思うんだけど。。。
たぶん、backing trackを
流して歌ってたと思うけど、違うかな~~?ん・・・謎だ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/62-77a94648
> >