え~私は、アンブレが聴きたい為に、通常盤ばかり聴いていて
初回限定盤は、聴いてなかったのですが・・・・・

いやぁ~びっくり!!

Backing Track!!!

ただのカラオケかと思いきや!光ちゃんのコーラス入り!!
しかも、光ちゃん何人おるん??って感じで、
色んな光ちゃんのパートの歌声が聴けて感謝!感激!雨、あられだよ!!
「Love Me more」も、光ちゃんが20人位いるって聞いて
カラオケバージョンが聴きたいなって思っていたので、
もうこれだけ聴いてても、大満足です!!!!!

とくに、「Deep」のファルセットの光ちゃんには、
もうほんと、ゾクゾクするんだけど、私のお気に入りは、
「そう誰でも・・・・・・」
「心深く隠されてる」
の囁くように歌う光ちゃん!
その後の 「 I even have・・・」のコーラスの声の綺麗なこと!!
一緒に歌ってみたけど、光ちゃんの声につられて、歌えない・・・(苦笑)
みなさん、歌えます??
あっそんなことするのは、私だけかな・・・

しかも、あの「 あっあん 」 の声!!
あんな声だせないっす! なんであんなイロっぽい声が出せるんだ!?
話す声は、低いんだけどね。。。。。

Backing Trackをファン以外の人が聴いても、
光ちゃんの声ってわかるのかな~?
もっと、いろんな人に光ちゃんの才能を知って欲しいな~!

カラオケで歌っても、光ちゃんのコーラスは入るのかな~?
まあ、それは無いか・・・・・
カラオケでは、「 Deep 」は難しくて歌えないしね!
「 プララブ 」なら、頑張れば歌えるかもしれないけど・・・

今日は、ドキドキがいっぱいです!!
まずは、オリスタ買いに行って、
「 Mステ 」 では、違う意味でドキドキだし ( 何気に期待してたりして 笑 )
「 音楽戦士 」 では、プララブはテレビで観るのがお初なので、
こちらもドキドキです 

あーでも、キンキラの時間と 「 音楽戦士 」 
時間が少し被るんだよね~ あっズラじゃないですよ!!  (わかってるちゅーねん!) 




追記。。。。。。。

オリスターーーーーー!!!!!!!
ひょっ表紙見て、叫びそうになりました!!!

カッコイイィ~~~~~~!!!!!!

まつげがクルンって上向いてます!! かわゆいな~!

しかも、中の写真に、私の大好きな

光ちゃんの寝顔がぁーーーーー!!!!!

いやーーん。。嬉しいぃ~!!ありがとう、オリスタさん 
( あー思わず  したくなったけど、本が汚れたらイヤだから、我慢した・・・ )

内容は、まだちゃんと読んでないから、また次回にでも。。。。

とり合えず、叫びたかったので! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/60-7ab56497
> >