思いつきで、ブログを始めたもんだから、
未だに、分からない事が多々あるんだな~これが

なんせ、今週の火曜日に「獣王星」をリアルタイムで観るために、
何して起きていようかなって考えて、ブログ始めてみようかって
思いつきでやってしまったもんだから、困った、困った。

カテゴリーなんてある事、今日知って、慌ててつけたし、
カウンターも、ようわからん(^^;)  昨日つけたのに、
なんで200以上もいくのか、わからない・・・ほとんど自分??
ひとつわかったのは、コメントを開くと、カウントされること・・
でもそんなに、開いてないと思うんだけど??
「FC2ランキング」のロゴを貼り付けるのに、
1時間以上もかかったし・・・

まあ、そんなことより、ショックだったのは、
光ちゃんのマネして、腰パンしてみようかなって思って、
鏡の前で、へそ下10センチってこれくらいかな~って感じで
Gパンを下げてみたんだけど・・・・

肉が~~はみ出してる~~~

光ちゃんに見せれない~~~(いつ見せるんだ!)
ヤバイ、もっと痩せなきゃ、光ちゃんに嫌われる~~~
光ちゃんに、ふさわしい女性になる為に、努力します!!
待っててね~~光ちゃーーん!!(いや、待ってないから・・・by光一)

Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/6-3c42c513
> >