今日のいいともで、光ちゃんのストラップを持った写真が映りましたね!
あと、黒木さんへのメッセージは
毎年SHOCKを観に来てくれているお礼の言葉と
次は、ご招待します!っていうメッセージでした!!
( いいな・・・私もご招待して欲しい・・・←何ゆえ? )


そうそう、昨日はすっかりテレビ誌のことを忘れていたので、
本日、チェックしてきました~!!
ついでに、○SUTAYAで光ちゃんのCDとポスターも
チェックしてきました!
ちょうど「Deep」が流れてました。
CDは、初回限定盤2枚と通常盤が並んでました!
なんかそれだけで、テンションUPです

前おきが長くなりましたが、
TVぴあと、TVガイドを買ってきました~
テレビジョンは、見送りです。 ( 節約しなきゃ・・・ )

TVぴあは、

ピンクですよ!!それも濃いピンクにノースリです!
二の腕が白い!!光の加減だと思いますが、顔も白いので・・・
光ちゃんお得意の親指だけ、ポッケに入れてモデル立ちしてます。
お顔は笑顔じゃないけど、
こういうお顔も好き~Sを感じる~ ( なんやそれ! )

隣のページが・・・・横顔のアップです!!

横顔大好きぃ~~~!!少し上の方を見てます ( ほんと、男前やぁ )

「ソロシングルは、今までできなかったことの
 すべてがはいってるんじゃないかな」 
って書いてます。 
ん~このお言葉にじーんときました!

あと、ジャニーズ通信に、どヤ!の公開録画のお写真と、
光ちゃんのソロシングルのお写真が載ってます!!

TVガイドは、

ケリーさんのミーティングのお写真が、載ってます!
ケリーさんが、おしりのさんかく君の絵を見せてる写真が載ってます。
自分で書いたんですね! ( 書いてるとこ、想像するとかわいい~ )
ピースしているケリーさんのお顔が・・・でも結構こういうお顔好きだな!!

光ちゃんは、4Pも載ってます!!
2枚は、アップで両方とも同じようなお顔なんですが、
カッコイイ!!こちらも男前さんです!!!

私は、黒スーツでイスに座ってる光ちゃんが好きかな~!
もう、めっちゃカッコイイ!!
スーツ姿がたまらない!!!その横に書かれている言葉もカッコイイ!

「 妥協はしたくない。後悔はしたくないから 」

だぁーーー!! もう顔も男前なら、言う事も男前だね!!
そんなあなたにあたしゃ、もうメロメロだよ! ( 何故に?ちびまる子 )

それから、やっと、
今日、無事に光ちゃんのデートのお誘いのお返事してきました!!

悩んで、本当は、大阪全ステ行きたいけど、2公演だけにしました。
今回は、娘も行くって言ったので、2人とも連れて行こうと思います。
だって、あれだけ毎日光ちゃんのDVDや歌を聴かせてるのに、
好きにならないのが、不思議で仕方がない!
「なんでや!」って感じ。。。
だから生を見せたら、好きになるんじゃないかと思うんだけどなぁ~?

でも、その前にチケットが当たるかどうかです!!!!!
あ~~心配だぁ・・・・・心配で食欲がないや!
まあ、ただの夏バテだと思うけど(^^;)

そうそう、追記です!!
7月27日(木)

うたばん に、 KinKi Kids 出演です!!

TVぴあに載ってました~~!!
今度は、頼むよーーーー! うたばんさん!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/59-67823660
> >