朝から、いろんなところで
光ちゃんのソロデビューのお祝いの言葉を読んできました。

もう、皆さんの光ちゃんに対する気持ち、喜びが、
とっても伝わってきて、みんな同じ気持ちなんだって思ったら、
嬉しくて、もう涙が溢れてきて仕方がなかったです。

どれだけ、この日を待ったことか、
なかなか嬉しいお知らせが届かなくて、
毎日、「今日は、今日こそは!」って、PCを開くのですが、
何もなくて、落ち込む日々が続いて、
正直、私も限界に近い時もあって、「浮気してやる~!!」って
思ったこともありました。(絶対、無理なことなんですけどね)

だから、こんなに毎日のように、光ちゃんを観ることが出来て、
毎日が楽しくて、嬉しくて、本当に幸せだぁ~って感じます。

来週からの予定がわからないので、少し不安なんですが、
今度は、キンキとしてたくさん活動して欲しいけど、
きびしいかな~~?


オリコンのデイリーで1位だったんですね!
ほんとは、正直不安だったので、とても嬉しいです!!
初回限定盤も、品切れのところもあるそうなので、
あらためて、私はすごい人を好きになったんだなって思います!

今までずっと見てきて、私にとっては今が一番輝いていて、一番カッコイイです!
これからも、ますます素敵な男性になっていくであろう光ちゃんに、
もう一生ついて行くぞぉ~~~~~!!! 
光ちゃん、覚悟しててね!  ( 何を覚悟するんだ! by光一 )

今回は、なんか、まじめな話でまとめてみました。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/58-c32bd8c0
> >