光ちゃん!! いいとも出演おめでとう!!!

もうめちゃくちゃかっこいいぃ~~~!!  

生光ちゃんにカンパーイ    イエーイ!!
黒ジャケット白シャツにカンパーイ    正直ステキ!!

お花もたくさん来てましたね!!
「堂本剛さんへ」「堂本光一」には、爆笑したーー!
剛くん、ナイス!!あれって、わざとだよね!!

でも光ちゃん、F1のお話が出来てよかった!よかった!!
「いいんですか?こんな話ばっか。すいません!」って
謝ってる光ちゃん! 謝らなくてもいいのに・・・
そんな所好きだな~~ 
もうええねん、ええねん、
光ちゃんが楽しそうに話をしているのを、見てるだけで幸せなんだから!
訳判らん話でも、寝そうになったけどええねん、ええねん ( 何気に失礼な奴 )

あと、噛み噛み光ちゃんも可愛いかったぁ~ 

タモさんのストラップ貰った後に
「どなただすか?」って・・・(爆) その後自分で突っ込んでるし・・カワエエ 
「ごぶさたしたしております・・・」「言えてねえや」
きゃはははっかわいい!かわいい!なんかつまちゃうんだよね~!
もう光ちゃんなら、全部許してしまう!!可愛い過ぎだよ!!

次は、黒木さんなんだね・・・・・・
やっぱり、相方さんは忙しいもんね。。。。

光ちゃんのCDのCM、ながれましたね!!
ラッキー!! ゲッツです!!!
朝の、めざましでもCMゲッツ!!!
最後、あのお背中光ちゃんがアップになるんですよね!!
それだけで、テンションUP!UP!ですぅ!!!

あのCMの声は、ザギの声だってアニメファンの方が言ってるって
聞いていたんですが、今日、うちの娘(アニメ好き)に聞くと
やっぱりそうだって言ってました!!
やっぱり、獣王星つながりなんでしょうか?

めざましTVの光ちゃんのコメントは、思ったより少なかったけど。。。
あの服装からして、HEYを録ったときにとったんだよね!
ビジュは最高でした 

このあと、「 2時ピタ 」 に光ちゃんの名前が
あるそうなんですが、関西では見れましぇん (泣)
またあとで、ネタバレ見にいかなきゃ!!

では、またいいともリピって、PVもリピって、昼ねします。
今日は何故か、4時半に目が覚めて寝れなくて、
光ちゃんのCDを何回もリピッてました。
聴けば聴くほど、光一マジックにかかってしまいます。

特に、「 アンブレ 」 は、自分に置き換えて聴くと
入り込めます!!(笑)
最後の 「 このまま抱きしめていよう壊れるくらい 」 ってところ
光ちゃーーん抱きしめてぇ~~壊れるく・ら・い・に( きゃっ恥ずかしい  )
まあ私の場合、壊れるには相当の力がいるけど・・・( 汗っ汗っ )


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/57-b3aaf5b0
> >