明日のゲストは・・・・・・・

堂本 光一さんでぇーーーす!!!!!

ヤッホ~イ 

なんか、予感がして仕事終わって、
光ちゃんのCDのお迎え行って、急いでテレビ付けたら、
朋ちゃんじゃん!!

もしかして・・・・・って思ったらビンゴもう、めっちゃ叫んだちゅーねん!!

急いで、HDDつけて録画押すんだけど、なかなか録画出来ない!!
どんだけ録画ボタン連打したことか・・・( 指疲れた~ )
なんとか光ちゃんのお電話には、間に合ったけど・・・ギリギリセーフだよ。
そのあと、お友達にメールして、メールがかぶちゃって、
んで、電話きて30分くらい話して、またメールして、ご飯食べてって
感じでした 


それから、ですよ!!
光ちゃんのCDゲットしてきましたぁ~~!!

もう、ジャケットカッコイイ!裏も必見ですよぉ~めっちゃステキ~! 
もちろん、中身もね!!

私が、注文したところは今きたばかりと言って、
何やら箱からごそごそと出してきてました。
もちろん、ポスターも貼ってなくて、どうしても見たかったので、
別のCDショップへ行って見てきました~!
そして、そこでも通常盤をお買い上げ~!
実はポイント1000円分集まってたから、1枚分は浮いたので、
浮いたお金で、買っちゃった!! ( なんかこんなCMあったよね? )
でも、これは封を開けずに大事にしまっておきます。

そうだ!ちょっと、ムカついたことが、
光ちゃんのCDのコメントが書いてあるんだけど、
「久々のシングルCD」って書いてあった!!初めてやん!!!
って、ブツブツ言って、言おうかと思ったんだけど、
小心者なので、言いませんでした・・・汗っ
でも、ふんとむかつく!結構大きなお店なんだけど 

で、気を取り直して、

プララブのDVDですが、・・・・・・・・・
ラスト見て、「 きゃぁーーーーー 」 って叫んでしまいました。。。
これ以上は、書きませんが・・・・・・ショックです 

歌も、リピリピです!!
全部いいけど、「 アンブレ 」 最高!!
もうめっちゃ いい曲~~~ 泣きそうになりました・・・

はぁ~~~もう、ぎゃーぎゃー言い過ぎて疲れた~~
では、またリピってきまーす 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/55-aee4f247
> >