HEY×3の光ちゃん。。。。。。

 カッカッコイイ!!!!!!!! 
カウント見れたぁ~~~!!!!!


やっぱり、two と one が好きだぁ~ 

最後のポーズもすっごくかっこいい~~~!!!
歌も、トークも大満足~!!

思ったとおり、ヅラネタ出たしね!
髪の毛ちょっと、はねてたみたいだけど、わざとかな~??
でも、ホントあの笑顔がたまらない!!!!!

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいぞぉーーーー!!
もう、すっごい好き!!大好き!!!

でも・・・・・ちょっと、ねっ、やっぱりジェラシーが・・・
ちょっと、以下愚痴をこぼしてます。。。

なんなん、「 光ちゃん 」 って・・・
普段はいいかもしれないけど(いや、よくないけど)、
テレビではやっぱり 「 光一君 」 でしょ!!

おひげがはえてても、つめを切ってても、
それが光ちゃんなんだから、いいの!!
私は、おっさんな光ちゃんでも、寝癖のジャージ姿の光ちゃんでも、

自信をもって、大好き!って言えるぞぉーーー!!!!

はっ。。。思わず取り乱してしまいましたっ!!
おばばのひがみだと、読み流してくださいね・・・


そうそう、明日は、通常盤をフラゲして来ようと思います!!
12日まで待てないーーーので!
通常盤が一番よく聴くと思うので、初めから通常盤は2枚買うつもりだったんです。
もう一枚のお背中光ちゃんは、妄想用に保存しておきま~す 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/54-d0aa00cf
> >