うきゃーー!!キターーー!!! おしゃれイズムにかんぱーい 

二のうでぇ~~~!!
黒髪ぃ~~~~!!!
黒Tぃ~~~~~!!!!
胸元せくしぃーーーーー!!!!!


はぁ~~もうそれだけで、バタッ!瀕死状態!!光ちゃ~ん人工呼吸してぇ~ 

しかも王子ったら、のっけから誤ってるし!ぷぷっかわゆいぃぞぉ~~ 

それでは、私の萌えポイント!!
 家にいてるときは、完全におっさん! ( ええねん、ええねん、おっさんで )

 芸術的な寝癖~!!     ( いやん、見てみたい~!! )

 レコーディングの時は、ジャージ?  ( そっそうなんだ! )

 酔うと、オヤジギャグ!!  ( 光ちゃんなら、OK!その辺のオヤジは嫌だけど・・・ ) 

 車の話をしだす光ちゃん、途中で止められて、
「基本的には聞いてくれる人はいないですね」のしょぼぼん光ちゃんに胸キュンだぁ~ 

 ドリンクと間違えて、マイクを飲みそうになった光ちゃん!カワエエ 

 歌詞を間違える常習犯!   ( 自覚してるんだ! )
しかも「ビロードの闇」の歌詞、忘れてるし・・・( だっ大丈夫か? )

 光ちゃんの弱点!!  「 女性に見つめられること 」
いやん、私も光ちゃんに見つめられたら・・・トロトロで溶けちゃうぅ~~

そして、でたーーー!!
 「もてない」発言!!
しかも、告られたことがないって・・・・ほんまかいな~??
きっと、話かけにくいオーラ
オラ、オラ~って出してるんだろうね! ( いちおーオヤジギャグです・・汗っ )

でもいつかは、
光ちゃんにふさわしい素敵なお姫様に、きっと巡り逢えるよ!!
その時は、その時は、たぶん・・・きっと・・・心から、
祝福する事が・・・出来るとお・・も・う・・・・・・・・・・・・・
だぁーーーダメだ!まだダメ!!あと、10年くらいはダメ!! ( なんで10年?? )
しばらくは、もてない王子でいて下さい!!  ( ←何気に失礼な奴 )
でも、あんまりもてないって言っちゃダメ!
世の中のとんちんかんの女性がよってくるやん!!
  ( あっ私の事か?? )

あと、両手で歯磨きする王子の手つきが、もうめっちゃカワイイ~
残った氷を、また戻しちゃう王子も・・・ん・・かわいい~?? 
( ちょっと引いちゃったけど でもおケチじゃないんだね!
買いに行くのが面倒なだけなんだよね! 笑 )

もう、とにかく何をしても何を言っても、
ぜぇ~んぶかわいい!!!!!


あっ堂本兄弟の感想書く時間がなくなっちゃった~!
じゃあ、ポイントを少しだけ、

「僕のサドルがありません!」  ???何???
剛くんにも、「 さっぱり最近、相方がわからない 」
って言われちゃったし (爆)
「 ものまねしたんだね! 」 の深キョンにちょいジェラシー
歯医者で、歯茎に注射されるのが好きっていった光ちゃん!!
「ヤッホ~イ!」って思っちゃうんだぁ~~~ (私も、今度行った時そう思おうっと!)

なんて可愛い27歳独身男性ヤギ座のB型
使った氷を戻す男堂本光一!!

( ↑長いねん!! )

私は、そんなあなたを見てるだけで、「 ヤッホ~イ!! 」 だよ!!

今日も、王子に逢える~~たのしみだぁ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/53-b0d60b30
> >