オリコンスタイルのサイト 『 RANKING TOPICS 』で、

7/12発売の注目シングルは、堂本光一の1st!

て書いてありました~ 

発売2週間前調査のアーティスト認知度は、90.5%
男性より女性の方が若干高めだったそうですね!

すでに聴いたことがあると答えた人も、全体的に女性の方が多くて
楽曲評価についても“よいと思った”と回答した人は女性が63.3%で、
男性を16.7ポイント上回っているそうです。
まあ、当然といえば、当然なんでしょうが・・・
グラフ付きなので、是非見にいってみてくださいね!

でも、認知度90.5%っていうのには、ちょっとビックリしました。
最近、CMも流れはじめて、テレビでは話題になってきてますが、
( まあ、ファンの間ではかなり前から話題にはなってましたが )
少し前までは他の方には、あまり知られてなかったような・・・
アニメの影響が、大きかったのかもしれませんね!

あ~~でも、あと2回寝たら、CDを手にすることが出来るんですね!!
あーーードキドキしてきました!!
前の晩は、寝れるかな~??
遠足のまえの子供のような心境です!!
いえ、初デートの前の心境と言ったほうが、正解かな・・・

とにかく、今日は 『 おしゃれイズム 』 と、『 堂本兄弟 』 ですね!!
どんな、光ちゃんが見れるのか、とっても楽しみ~です  


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/51-49cf4cfa
> >