朝、予告したとおりキンキラの感想を書きま~す !!

今回、少々下ネタが入るので、一応隠します ( ニヤッ )←怪しい
今回は、題して 『 真夏のハガキ祭り 』 ということで、
ネタがないから、ハガキを読むみたいな、手抜き企画のようなこといってました。

曲は 『 Deep 』 がフルでかかりました。 
( 光ちゃんのダンスを思いだしたよ  )

はじめのハガキは、ハガキを送ってきた方の弟さんが、
「 キンキのラジオ、エロくない? 俺が聞く時、光一いつもなんか言う 」
そうです。


光ちゃんは、「最近、なくなったでしょ。前の俺は小学生みたいなもんで、とり合えず下ネタ言っとけばまあ、笑える・・・みたいな
今はまあそうじゃなくても、なんとなくトークが・・・成長ですよ! 」

って、いやいや、あんさん、未だに言ってますがな!
堂本兄弟では、カットされてるみたいやけど・・・(笑)

「 青少年にやさしいラジオを目指しましょうよ! 」  ( いや、無理だと思う・・・光ちゃん次第だよ! )

次は、何歳までお母さんと寝ていたか?

「 小学校3年くらいまでは、一緒に寝てたかも・・・
  俺は長いと思う。 その変わりすぐに親離れした(笑) 」

( お母様は、ホント寂しかったでしょうね・・・)

「俺は、娘ができたら一緒に寝たいな! お父さんイヤって言われるかもしれないけど(笑)」
( いやー光ちゃんがパパさんなら娘は、喜んで一緒に寝ると思うけどなぁ~。 
出来れば私も一緒に、ねた )

キンキの2人は、証明写真に苦手意識はないですか?

「必要な時は、写真撮影の時に、ポラを頼んだりする。
 わあーめっちゃ、芸能人やんっていう写真。 笑 」

( わあーめっちゃ・・・の言い方がめっちゃ、可愛い~!)

「 写真は、魂が吸い取られる感じがしてイヤ! 」( ん・・・なんか言う事が、おやじくさい・・・爆 )

デジャブな夢は見ますか?

「 たまにある。沖縄にPV撮りに行った時、あったと思う。」
( どんな夢なのかな~? 最近、夢に光ちゃんが出てこないから寂しいな・・・)

変わった店に行ったことありますか?

「 ないねぇ~変な店には、行ったことないですね。
 めし、食えりゃいい! 」

その後、遠くで声が・・・
「 えっ、シャワー付いてる店!!個室? 何すんの? 
 ちょっと教えて!!店の電話番号!! 何するの? 」

( いやぁ~、わかってるく・せ・に! もう絶対お顔はにやけてるで しょ!! ふふふ、可愛い~ )

パンツを洗濯すると、パンツのなかにほこりがたまりませんか?
( なんちゅー質問やっ!!なにやら、えーと男性のパンツの前の・・・のところにたまらないか?っていう質問なんだけど。。汗っ )

「 俺がはいてるパンツは、そんな機能は・・・・
 男が出でくる、オレオレって出てくる機能がない!
 」

( ちょっと書いていいかわからないので、ホワイトで書きました・・・
読みたい人だけ、読んでください・・・・ )


どひゃーーー!!! いやん!そのセリフ2回くらい言ってたよぉ~
もう、ヤバイ!!顔がニヤケまくりだぁ~~!妄想しちゃったやん!! )
で、最後に
「 タオルと一緒に洗うと、ほこりが付きやすいので、
 パンツはパンツで洗うといいと思います。 」


( ははは~、なんか主婦みたい!! そういうとこも好きだな~ 
  ちなみに、うちは別に洗ってま~す! どうでもいい? )

光一君は、昔好きだった人と偶然再会したことはありますか?

「 ないねぇ!小学校の時の友達とか、こっち来てから1回も会ったことない。 」
昔好きだった人に
「 会わんほうがええかもしれんな!自分の記憶の中だけに、とどめておいた方が いいかもしれませんね。
恥ずかしくて、何もしゃべれないと思います・・・ 」

( 恥ずかしくて・・・だって!可愛いな~27歳独身男性の言う言葉かな~ ホント可愛い   )

最後に、 「 +MILLON but -LOVE 」 がフルでかかりました!!

あ~~長かったぁーーー! 読んで下さった方、お疲れ様でした!!
ついでに、私もおつかれさま~ ( 自分で言うか? )


それから、それから!!!
昨日のMステのケリーさん!!!

めっちゃ、セクシーじゃないですか!?
サングラスに、あの衣装!胸元セクシー!  ( ちょい悪ボウヤみたい おいっ )

しかも、あの腰つきぃ~~~ いやん!す・て・き!! 
萌え~ですぅ!


間違えちゃったとこも、かわいい~! 
( なんか安心したかも~ 来週、王子も間違えそうだし・・・ニヒッ)
とにかく、かっこ可愛いかったぁ~~  三角くん、欲しいー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nyankolovelove.blog65.fc2.com/tb.php/50-777ef644
> >